口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2010年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 46000円+ホテル代が必要
基本料180分38000円+AFオプション7000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
諸事情により、その夜も遊ぼうかなと思い……情報局を見ていると、目に止まる姫が。
即、電話をし、今夜の予約状況を確認。まだ大丈夫ですよと丁寧な受け答え。初めてだが、好印象。一度電話を切る。
私用を済ませ、再度電話。初めてなのでオプション等の質問もすると、キチンと対応してくれ、予約。
1957に入り、ノンビリ待つ。約束の時間内に非通知着信。部屋番号を再確認し、待つこと数分。ご対面。
はい!ビンゴ!!
何よりも精神的な安らぎを求めていた僕は大盤振る舞いしましたとさ(笑)
お相手の女性
ルックスもさることながら、居住まいがいい。
今の自分の求めている要素を備えた姫でした。
満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶後、自然と抱き合い、しばし抱擁。

精神的にちとシンドイことを正直に伝えると、そのまま抱きしめ続けてくれる。

ふと思い、お店に連絡は?と聞くと、慌てて電話(笑)。あ、お時間は?と聞かれ……

また、やっちゃいました(笑)。180分!!(笑)。

この前のソープといい、何と豪気な!!(笑)

電話の後、背後に回り、後ろから脱がせます。

写真通りの綺麗な胸に見とれちゃいました(笑)。
一緒に入浴。ボディソープと、シャンプーを間違えたのは御愛嬌!(笑)

湯船でイチャイチャして、あがります。

疲れてるならと、ベッドではとことん尽くしてくれます。

仰向けの僕にかぶさって全身リップからフェラ、玉舐め、A舐めとフルコース。なかなかの美技でした。

途中、攻めたくもなり69。前も後ろもよだれだらけにしちゃいます(笑)。

Aはこの後お世話になるので、シッカリ舐めさせていただきます。

で僕の方が彼女の舌技に危ういことを伝えると、AFタイム!!

いい感じの締まりと可愛い声に耐えきれず、不本意ながら早めの撃沈!!

そのまま腕枕で時間いっぱいまで語り合い、お店からの10分前コールでシャワーして、最後も熱い抱擁でさようならしました。
今回の総評
何と180分1回戦という、ちょっと贅沢な遊びになってしまいました。

前回のソープの姫同様に、プレー後の雑談&イチャイチャタイムが、僕に本当に元気&やる気を出させてくれました。ありがとうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなので何ともですが、今回はお店も姫も気持ちのよい対応でした。
このお店の改善してほしいところ
今はないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告