口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2017年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 13000円(室料込)
イベント割引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ風俗情報局の評判が高い「奥さま日記 日本橋」に以前行ったのですが、その時の女性が、どうも今ひとつで、それ以降ここには足が遠のいていましたが、その女性も辞めていて、辞めるほどの何かがあって、ノリも悪かったのかなと思うようになり、再び行くことにしました。
受付でパネルを見せてもらい、この店では若い部類に入る奥さまを指名。待合室で待ってから、すぐに対面しました。
お相手の女性
私にとってはどストライクの、超がつくほどのスレンダーな奥さまです。おっぱいは大きくないのですが、私にとっては至宝のちっぱいです。恥ずかしがりなところもあって、可愛いらしいところがある奥さまでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドでお話をしましたが、こちらの眼を見て話すことが少なく、自分でも恥ずかしがりだと言っていました。
会話より、行動の方がいいかなと、嬢を抱き寄せキスをしました。
まずはシャワーへ……ということで、お互い服を脱がせ合い、嬢の小さめのぼおっぱいが露わになると、嬢が「小さいでしょ…」と言うので
私は「その方が好きやで」と返しました……文章で書くとゲスく思えますが、嬢は悪い気を持たなかったようです。

洗体をしてもらい、僕が先に身体を拭いてベッドで待ちます。嬢がベッドに入ってくると、さっそく胸から攻めていきます。片方の手は右の方を、唇と舌で左の乳首を吸ったり転がしたり……手は胸を攻めながら、唇は下へと這わしていきます。胸から手を離し、へそをまで舐めると肝心なところは飛ばしてその周辺部を舐め倒し時折鼻でツンツンとクリを突付いて、そしていよいよアソコを攻めます。いやらしい形をしたビラビラを開いて、ピンクの粘膜を舐めて、膣口に舌を押し入れ、出し入れを繰り返すと嬢の喘ぎ声が高まります。さて、攻守をチェンジすると嬢のフェラの洗礼が。最初は遠慮がちですが、徐々に激しく…それから正常位素股になって持ち時間の前にあっさり発射しました。
今回の総評
若奥さまが恥ずかしそうにしていたのが新鮮でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネルを見て女の子を選べるところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
今回満足できたので、とりあえずありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告