口コミ(体験談)|つぼみ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名つぼみ
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2017年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
宿泊ホテル
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わるのが遅く、時々都内のホテルに泊まる。
そこで書類の整理等をすることも。
正直わびしく思う事が多々あります。仕事を終えてHなサイトなんかを見ているうちに風俗で遊びたくなり、近くの店を探した。
同僚たちは結構こういう遊びをしているようですが、自分は経験がなかったので良い機会だと思い店に電話して女性をデリバリーして貰うことにした。
女性はHPで見ながら何人かの名前を挙げて、その中からすぐに来てもらえる女性にした。
店の人曰く、とても人気のある子ですよと言っていたので期待しながら待った。
そして15分ほどで到着した。
お相手の女性
上品な美人でした。スレンダーでスタイルも良く、想像以上でした。時間は女性が到着してから決めて下さいと言っていた。最初は60分で良いかと思っていたが、彼女を見て100分にした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どんなプレイがお好みですかと聞かれたので、責めて気持ちよくして欲しいと言うと快く引き受けてくれた。
シャワーと入浴を済ませた後、私がマグロ状態で横たわると、そこに彼女がサイドから乳首を責めつつ、キスをして、舌を入れてきた。
胸に当たる胸の柔らかさと、太ももが擦れ合って、その感触がとても良くて、息子がビンビンに立ってきた。
特に乳首を座れながらの手コキが気持ちよくて、パンパンに膨れた亀頭からはカウパーが次から次へと滲み出てきた。
彼女の顔が私の股間に。息子の回りを両手でマッサージするように撫でてくれて、まずは玉を片方ずつ口に含んで、転がすようにして、同時に竿の根本から上にかけてゆっくりとなぞるようにしてシコってくれて、ついに亀頭をくわえてくれました。
そして裏筋や尿道に舌を突き刺すようにして刺激されて、あっという間に口内発射してしまいました。
中身の濃い射精に大満足、その後は時間まで抱き合ってイチャイチャして過ごし、最後にフェラ、手コキでフィニッシュでした。
今回の総評
癖になりそうです。良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大満足でした。また同じ人をお願いしたいです。
このお店の改善してほしいところ
よくわかりませんが、特に不満はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告