口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
60分コース10,500円+土曜増し500円+20分延長4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
◯◯◯が久しぶりに短時間のスポット参戦するメールが配信。メールでかなりお薦めされたていたので、早速予約。スタッフさんの丁寧な電話対応で安心です。
ホテルに先に入り、部屋番号を連絡すると程なく女の子が到着。
お相手の女性
笑顔がかわいい、小柄な◯◯◯ぽっちゃり娘さん。
プレイ内容
部屋の壁写真ネタでお互いにコミュニケーション。
お店に電話してプレイ開始となりました。
簡単にシャワーを浴び、ベッドに移動します。
部屋の明るさや、受け身or攻め派を聞いてきたので・・・愛い顔が見たいので、部屋は明るくし、受け身をお願いしました。
可愛いお口でのフェラがまた気持ちいい(´ω`)
その後、攻守交代し、おっぱいを堪能しながら性感帯を探しまくると、あそこは洪水状態になりました。
再度、フェラをして貰い、最後はパイズリで無事発射。
余った時間は、ちゃん娘さんの体を触りながらトークをし、軽くシャワー浴びて終了。
今回の総評
◯◯◯なので、お互いに、「またね!と言えないよねー・・・」と言いながらも、手を振ってお別れ。でも、また逢いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフの電話対応が丁寧で、良嬢も多数存在。ホテル込みがあるので、非常に助かってます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告