口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
120分入浴料27,000円 +サービス料40,000=67,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その名の通り「CELEB」になったような気にさせてくれる、アロマトリートメントと高級ソープのサービスを享受できる店、堀之内の高級店「CELEB」に行ってきました。
前からチェックしていたトリートメントも一流というM嬢を前日予約を入れて、堀之内に向かいました。
入店するとスタッフが非常に洗練されたお出迎えをしてくれ、高級店へ来た!という感じをここで受けます。
待合室に案内されて、予約のことを告げると女の子の確認をして、料金を支払い、そしてプレイに関しての希望を書くオーダーシートを渡され、トリートメントを希望にチェックをし、オイルを選びました。

注文したコーヒーと、栄養ドリンクを飲むと、待合室の灯りが落とされ嬢が席にやってきて、DKからしばらくいちゃついて、嬢に手を引かれて2階の部屋に入りました。
お相手の女性
物腰が柔らかい笑顔がキュートな嬢で、プロポーションも整っていてトリートメント能力が非常に高い嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶のあと、話をしながら、服を脱がされベッドに腰をかけた私の股ぐらに顔を埋めてきて、肉棒を手にすると、躊躇なく頬張ってくれました。チュパチュパという上下のストロークだけではなく、左右の頬でレロレロして、更に舌でカリを中心にチョロチョロしてきます。
このフェラだけでも充分来た甲斐がありますが、もちろんそれだけでは収まらず、ベッドで嬢の肢体を隅々までリップ攻撃し、ビラビラを口に含んで、クリも攻め、指を女性の洞に挿入し、しばらく攻撃すると、もう嬢も◯◯体制も充分で、肉棒をG着してもらい、ピンク色の秘孔に一気に◯て、その中は蛇腹のような感触があり、肉棒の◯き◯しに反応して◯い付いてくるような感触があります。もっと深く◯したかったので、体位をバックに変えて嬢にお尻を突き上げてもらうと、鋭角に◯し◯に届くのが分かるぐらい、ガンガン突いて、たっぷりと白濁液を吐瀉しました。

そこから洗体し、一流のマッサージを受けて、ベッドで再戦しフィニッシュをしました。
今回の総評
ソープのサービスもマッサージも心地よさが半端じゃなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のソープでない本格的なマッサージを受けられるところですね。まさにリッチです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告