口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア横浜末吉町
投稿日2017年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
先着割6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10時開店でしたが、HPで先着割引をやっているとのことで5分前くらいにお店につくと店員さんがちょうど看板を出しているところでした。
店員さんに確認すると受付大丈夫とのことで待合室でしばし待ちます。
待合室で店員さんから料金として6000円を支払いました。
先着3名の割引で30分フリーでの対応になります。
部屋の準備等あるので少し待ち、お手洗いを借りた後で案内されます。
お相手の女性
フリーだったので、写真等見てはいないのですが、HPで時間帯にいるのが2名だけだったのでどちらかがつくのかなと思っていました。

後で写真を確認をしましたが、HP等と見た目は変わらない感じでした。
年齢も若く感じましたし、体型もおっぱいが大きく素敵な方でした。
プレイ内容
部屋に入ると少し話をしながら、洋服をハンガーにかけてもらいます。
時間も30分と短いので、お互いに服を脱ぎ、シャワーにを浴びます。
シャワーでは体を洗ってもらい、うがいをして先に出て体を拭きます。
女の子がシャワーを浴びてから出てきたらスタートです。

まずはキスから始め、先に私がおっぱい、クリと攻めます。
気持ちよさそうな顔をしてくれたので、もっとたくさんしたかったのですが、時間が短いので攻守交替です。
私は仰向けになりキス、乳首、下半身と攻めてもらいます。
フェラがとても上手く気持ちよくなってきたので、もう少し時間があるから下半身をぺろぺろしてもらい、我慢できなくなってから再度フェラをしてもらいフィニッシュです。
お口に私のものを含みながらティッシュで処理をしてから口のものを出します。

シャワーを浴びて服を着替えて終了です。
今回の総評
30分でとても短く感じました。前後のシャワー時間もあるので、絶対に30分では性処理しかできない感じでした。
女の子もとても良い子だったので、今度はもう少し時間を長くして楽しみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイルームがかなり大きく感じました。
シャワールームは他と変わらないくらいでしたが、ゆったりできていい大きさでした。
このお店の改善してほしいところ
できたら最初のシャワー時間を時間から抜いてほしいです。
30分ではほぼ何もできない・・・もっと長い時間入ればいいのですが。
[!]このページについて報告