口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2010年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25200円+ホテル代が必要
交通費・指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まいど!!ヘビメタ万歳です。

仕事中に体験談を読んでいると、お金もないのにムラムラが止まりません(笑)性欲に負けて、携帯でお店を検索していると何やら良さそうなお店を発見!!早速TELしてみると受付の兄ちゃんの乗りが良く、楽しくなってアナル舐めは無いが頼んでみる事にしました。電話を切って暫くするとお店から電話があり、どうやら前のお客さんが時間を延ばしたらしく遅れるそうでどうしますか?といった感じでした。やむ追えず断念し時間もないので、おとなしく帰る事にしました。帰り際にふらりと寄ったパチンコ屋で雅狼が大当たり!!翌日の夕方またお店を検索。で、たどり着いたのが以前から知っていたこのお店。少々高めなので、敬遠してきましたが、今回の自分はちょっと気持ちに余裕があったので、頼んでみる事に・・・
受付は、前日の店の兄ちゃんと比べるとテンションが低い感じでした。しっかりと希望を伝えホテルに向かいます。
お相手の女性
部屋のチャイムが鳴りドアを開けてみるとスタイルも良くかわいらしい子が立っておりました。後にHPで確認しましたが、そういえば名前もロクに聞いてなかった・・・・
多分↓でいいと思います(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少々の雑談をし、嬢が取り出したのが、スケベ椅子!!(待ってましたー!)
それをお風呂にもっていき、お風呂場でのプレイがスタートです。ローションを付けて、いろんな態勢で息子をしごいてくれます。が、フェラがない・・・
しかし、ローション手コキに耐えられず、一回目のヘヴン!
お風呂を出て話しながら二回戦目がスタート。
このお店は、嬢への指入れとかは、完全に駄目なので、完全マグロになります。
ここでやっとフェラ、アナル舐めがありホッとしたのですが、フェラは1分もしてないんじゃないかなぁ~
最後はやっぱり手コキで二回目のヘヴン!
時間もないので、お風呂でローションを落とし、ホテルを出てバイバイです。
今回の総評
う~ん!完全マグロ状態は、自分は、好きなのでかまいませんが、手コキが多すぎてちょっと残念!!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
HPが面白い!!
このお店の改善してほしいところ
フェラをもっとした方が良いのでは?(嬢によっては違うのかも)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告