口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ワンコールが終わるか終わらないかのうちに待たされることなく即電話に出てもらえました。

新規である旨を伝えて希望コースを伝えると新規利用のお得なコースも紹介してくれました。

ホントにお得なコースだったので、そのコースにしました。

利用者目線で対応してくれることに、信頼、安心できるお店だと感じました。

言葉遣いはとても丁寧で、◎です。

安心して利用できるお店です。
お相手の女性
キレイでカッコイイ、大人の凜とした雰囲気をもったセラピストさんでした。

実は3ヶ月くらい前からお店のことは知っていて、その時からプロフィールを見て気になっていたセラピストさんで、今回タイミング合ったので迷わず電話して来て頂いたセラピストさんでした。

写真とのギャプはありませんでした。ほぼほぼイメージ通り、写真から漂う雰囲気そのままのセラピストさんでした。

キレイでカッコいいビジュアル、個人的には120%タイプでした。

スタイルは超細身。
「抱いたらポキリと折れそうなスミレみたいな可憐な子」ってとある曲の歌詞にありますが、会ってからその歌を頭の中で何度も再生してました。

また会いたいと思うセラピストさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージはしっかり圧が掛かっていて、気持ち良いです。上手いです。
お店としてしっかり講習なりされているんだなあと感じました。

性感については他のセラピストさんがどうなのかとか、お店としての性感スタイルなのかは分かりませんが、今回来て頂いたセラピストさんの性感は手と唇、舌先を使ったソワソワ〜っとしたタッチ感で否応無しに盛り上げてくれました。
今回の総評
お店の対応もセラピストさんの対応もレベル高いです。

今回来ていただいたセラピストさんは、見た目もマッサージも性感もトータルでハイスペックでした。

それでいて料金面は他店と比較してリーズナブルだと思いました。利用回数が増えれば増えるほど割安になっていくシステムも激しく良いです。

トップレスやオールヌードといったオプションはありませんが、利用後はそんなことは取るに足らないことと本気で思えたほど満足感でいっぱいになりました。これは今回来て頂いたセラピストさんへの満足度が非常に高かったのでそう感じたのかもしれません
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○利用者目線で丁寧な対応
○利用すればするほどお得な料金システム
このお店の改善してほしいところ
私の見落としなのかもしれませんが、ホームページを見たときに、トップレス等なしの記載がなかったことが、初めて電話する時の唯一の不安点でした。記載があると良いと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告