口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア三条発・近郊
投稿日2017年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
ホテルの割引券をくれた為、ホテル代は割安で済んだ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オープン当初から使っているお店で、電話対応は毎回大体同じ男性の方ですが何人か受付の方がいるみたいで皆さん対応が凄く良く私の好み等も詳しく聞いてくれ見合った女の子を紹介してくれます。
お相手の女性
基本的にクロエはレベルが高い!今回利用したのは県外から出稼ぎ?で来ている女の子でした。
顔もかなり可愛くスタイルもバッチリ、井川遥似の綺麗でおっとり癒し系な感じの子!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂を溜めてもらいまずは浴槽でイチャイチャ、湯加減も丁度良く気が利く印象!
ベッドでは見た目はMっぽい感じでしたが丁寧に責めてくれる。サービス◎共通の趣味がありどんどん打ち解けて自然と寄り添った感じでした。楽しい時間はあっという間ですね・・・とにかく「彼女」といるような時間を過ごさせていただきました。
今回の総評
正直、顔全出しと言うこともありパネマジかもと言う不安が有りましたが会った瞬間にその疑いは直ぐに晴れました!性格もプレイも顔も文句無しの女の子でした。次は春先頃にまた新潟に来るそうなのでその際は是非この子を指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クロエ自体何十回と使って居ますが(新人狙い)そこまでハズレって感じの子がいない印象です。なのでハマってしまっているのですが・・・お陰で財布は寂しいです。
このお店の改善してほしいところ
これからも女の子の質を落とさないでくれたら嬉しいですね!頻度はそこまで多くはありませんがこれからも使わせて頂きます!期待してますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告