口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2017年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
本指名60分15000円−メルマガ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保駅から30秒程の異国臭漂う雑居ビル3階にある受付にいきます。
パネルを8枚ほど並べて選べます。
店員さんおすすめでお願いしてお金を支払い、ホテルを紹介してもらいます。
リクエストカードとホテルの道案内とグリスを受け取りホテルに向かいます。
ホテルに着いたと店に連絡し、全裸で待つこと5分頃でノックされます。
ドアを10センチほど開け自分はシャワーに行きます。
嬢はその隙に部屋に入り準備をします。
10分後、シャワールームにノック音があります。
しかし、ここですぐに出てはいけません。
30秒程待ってでます。
すぐに出ると女の子が、つり革につかまれないからです(笑)
お相手の女性
ビジネススーツからスラッと長い足。
肩まである黒髪。
アイマスクはしてますが、間違いなく大当りの予感です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出るとOLさんがつり革に後ろ向きでつかまっています。タイトなスカートから、スラッと伸びた長い足。ウエストもしっかりくびれているのがわかります。
あらかじめ、リクエストカードに痴漢されたらすこし拒むように書いてあります。
後ろから髪の毛の匂いを嗅ぎます。
チョットピクッとします。う〜んイエス
軽く手の甲でスカートを触ります。その手を払います。う〜んイエスイエス
徐々に電車内が混んできます(実際は二人ですが(笑))
身体がしょうがなく(笑)密着します。当然嫌がられます。でもしょうがないんです、満員電車何ですから(笑)
愚息はタオルがかけられるほどビンビンです。
その股間を小さなおしりにこすりつけます。
しかし逃げられません。満員電車何ですから(笑)
女の子のもう一つの手もつり革につかまらせ、無防備のおっパイに両手で鷲掴みにします。シャツのボタンを外し、ピンクのブラジャーのホックも外すとCカップ程の綺麗なバストがあらわになります!
ちくびを中心にソフトタッチするとぴくぴく反応します。
こうなるともう抵抗はしません(笑)
表を向かせディープキスをしながらおしりを鷲掴みにします。徐々に脱がしていき、スカートだけにしベットまで誘導します。

ここまでが、痴漢プレイ。星8個です(笑)

ベットに座らせアイマスクを取ります。
と、その時嬢が拒みます。
あれ?なんで?ん?

すると一言「がっかりするよ」と

身長160位、ウエストもくびれている、足も美しい、清楚系な黒髪、顔もかわいい。

こんな当たりは久しぶりだとわくわくしてアイマスクを取ります。
はい!魚顔でした。離れています。これだけで星2つ半!

しかし気を取り直して「可愛いよ」と嘘をつきます(笑)

それから普通のヘルスプレイをして(省略しすぎ?)オシマイ。しっかり小さいお口に放出しました。
今回の総評
アイマスクをとった時、また付けようとした自分がいました(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
おすすめに外れがない。
このお店の改善してほしいところ
地雷も沢山いる。ま〜しょうがないが踏まないようにします。今のところ自分で選んだ一人が地雷でした(笑)
店員さんおすすめは外してないです。
[!]このページについて報告