口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
場所が分かりにくかったですが、何とか到着できました。
受付の人は物腰柔らかな感じでよかったと思います。
パネルから気になった女性を選び、受付を出て、ホテルに向かいました。
お相手の女性
愛嬌あって可愛かったです。
見た目とは違いかなりエロかったのもギャップがあってよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着いてから渡されたシャワーセットを使って先にお風呂に入ってますと、ノックの音が聞こえました。軽く体をふきバスタオルを巻いてドアを開けると女性がアイマスクをして立っていました。
ちょっと唖然としてしまいましたが、我に返り、そういえばそういうのが売りのコースだったな、と思い出しました。女性は、「少し早かったかな。ごめんね」と謝ってくれて、良い子だな、と思いました。そう思いきや、いきなり女性はかがんで洗い立てのアソコをなめ始めました。
ねっとりした濃厚なバキュームフェラでめちゃくちゃ上手い・・・。
早くもイキソウになってしまいました。
一旦フェラをスットプさせて、女性の服を脱がして上げ、下着姿にさせ、ベッドに連れていくことに。
おもちゃでパンツの上から刺激してあげるとすぐにしっとりと濡れてきます。と、共に女性の喘ぎ声が大きくなっていき、3分も経たないうちにパンツはグショグショに・・。パンツを脱がして綺麗なピンク色のアソコとご対面。思わずしゃぶりついちゃいました
そうすると凄い気持ちいいみたいで、「もっと、舐めて・・。」と
おねだりしてきます。堪能したところで、またフェラをしてもらうことに。相変わらず吸い付くようなフェラがたまらない・・・。
フェラも堪能したところで、ヨダレでベトベトになったアソコを女性のアソコにこすりつけ、正常位素股へ。ぐちゅぐちゅといやらしい音が立つほど絡み合って我慢できなくなりイってしまいました・・・。
最後はイチャイチャしながらシャワーを浴びてお別れ。
ホント、良い子でしたね・・。
今回の総評
来て良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルが近くて良いですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告