口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種素人専門イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2017年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分 14,500円+指名料 2,000円+ハードサービス 1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
変態ドMに目覚めたシェパード、地元のオキニに虐めて貰います♪

サービス精神が過剰で精液と一緒に骨も抜いてくれ、腰まで抜けてしまう娘です。帰宅する時には腑の抜けた男になります。

いつもはイメクラ痴漢プレイを楽しんでいるワケですが、今日は通常のヘルスコースに何とハードサービスというオプション1,500円也を付けちゃいました♪

先ずは電話で姫様の空きを確認、ヘルスコース50分で予約します。でもって入店。料金を支払う段階でハードサービスのオプションを依頼。

痴漢イメプレを楽しむ時は衣装発射というド変態なオプションを付けるし、今回も又、カナリな変態オプションを付けるワケですが、間違っても客を蔑んだ目で見ない立派な店員です。
お相手の女性
写真のイメージは許容範囲内ですがスリーサイズの数値はメチャクチャ !? が、紹介文は正直です。
底抜けに明るくハイテンション、過剰なまでの御奉仕精神…痴漢イメプレを楽しみに行っても途中から痴女イメプレに なってしまいます♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
痴漢イメプレで遊ぶ時はシャワー前にアイマスクして吊革に捕まった姫の体をなぶり捲るワケですが、今日は通常のヘルスコース。最初にシャワーを使います。イソジンを口移しで頂戴してウガイをすれば、早速 始まるNDK♪でもって今日は立位のスマタで第一弾を抜きに掛かって来るワケですが、私の方から辞退します。
「今日は回数よりも濃厚に攻めて欲しい」
こう言っとかないと空砲を打つまで何度でも抜きに掛かるのが この娘の悪い癖なんです。任せていたら酷い目に遭うんです。

この店…個室ごとにシャワーが無いんで腰に巻いたバスタオルの前はテントを張った状態で部屋に戻ります。
ベッドに戻れば再び強烈なNDK。で、
「最初はうつ伏せね、フフ♪」
不敵な笑顔に恐怖を感じます。

肩から首筋にソフトタッチの指が来ます。お口は遊ぶコトなく背中にキッス♪思わず呻けばイタズラな指は顔をサワサワ…顔が感じるなんて !?

「どう?気持ち良い?」
「あ、うん、顔が感じるなんて知らなかった。こんなの初めて!」

次いで姫の口と指は徐々に下に降りていき、お尻をクリクリのペロペロ…アナルは焦らされて太腿の裏側…膝裏…最後は足の裏 !!

「お尻 上げて、そ、四つん這い、フフ♪」

でもって戸渡…袋…アナル♪
枕を噛み締め、も、啼きます !!

表に反されたと思ったら…

「お顔も感じるんでしょ、フフ♪」

まさか まさか の顔面舐め !?
も、顔全体が唾まみれ…き、気持ち良い♪

でもって乳首…は焦らされ胸全体をベロンベロン…お腹も臍下もベロンベロン…ようやく乳首をくわえて伜に指を伸ばしてくるワケですが、そこは触らないで!と泣きながら懇願します。だってもう、風が吹いただけで逝っちゃいそう !?

「焦らして欲しいの?フフ♪
じゃ、もっと ゆっくり虐めてあげる♪」

69の体勢で当方に秘所を見せつけ…

「気持ち良さそうな声を聞いてたら、あたしも濡れちゃった♪やん、お預け…フフ♪」

そう言って下に移動…太腿の表と膝にリップ攻撃♪次いで脛 !! こ、ここも感じる♪

最期、姫の唇が伜に覆い被さると同時に大爆発♪いや本当に最後ではなく最期…て感じの絶頂でした…濡れたマンコ、一口でいいから舐めたかった…
今回の総評
アタシの体…虐めてください…
も、完璧に、アタシは変態ドM男です♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んなコースがあって色んな性癖に対応できます。ただ、このハードサービスのオプションに対応できる娘は少ないようです。
このお店の改善してほしいところ
体のサイズは正確にお願いします。
[!]このページについて報告