口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
ホテル代込みコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社の飲み会の流れで行くことになりました。韓デリにしようと同僚が言うのでその場で検索して美人ハウスを見つけました。ちなみに韓デリというのはいったことがなくて少し不安もありましたが・・
でもここのHPを見て女の子がみんな可愛くて、すごくテンションが上がりました。たまにはあいつ言いこというな。仕事は出来ないけど。
HPを見て女の子を指名してホテルに行き待機し、女の子が来てプレイ開始となりました。
お相手の女性
目が大きくて可愛い子でした。スタイルも良かったです。性格もフレンドリーで、接していて楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル込みコースで値段も安かったけど、さすがにホテルは何となくイマイチな感じがしました。そんな訳で、最初ホテルに入った時は、その値段から推測して、もしかして失敗だったかなという危惧もありましたが、これもまぁ経験だと思って、もしそうならそうで話の種になるだろうと思っていた矢先に部屋のチャイムがなったのでドアを開けると、そこにいたのは瞳の大きな美少女。少し写真と雰囲気は違ってましたがむしろ実物のほうがいいという感じ。
それまでの半ば諦めムードから一転、想像以上に可愛かったのでドキドキしてきました。しかし、女の子が明るくてノリが良いのもあって、段々リラックスしてきて、その後はまるで彼女と一緒にいるみたいな恋人プレイを楽しめました。
シャワーを浴びて、一緒に入浴しながらキスしてイチャイチャして、そこで息子を触ってもらい、戦闘態勢を整えてもらい、出てすぐにベッドで責められ、乳首責めからフェラでまずは一発。小休止の後は、クンニからのシックスナイン。そして最後は素股で二発目。パイズリもしてくれて、本当に良い子でした。
今回の総評
初めてでしたが、すごく楽しめました。二発も抜いてもらえて大感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
来てくれた子が最高に気に入った。他の子も気になる。
このお店の改善してほしいところ
ホテルがイマイチだったが、ホテル代込みでこの値段なので、まぁ、我慢できる範囲でしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告