口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2007年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17,000円(自宅に呼んだ)
受付からプレイ開始までの流れ
18000円~お年玉チケット1000円=17000円

当日に電話で予約しました。早い時間の案内を希望してましたが、いくつか枠は埋まっていて、空いてる時間帯に予約。電話の人はかなり対応うまそうな、話し方にハリのある人。カード利用なので、1時間程前にカード確認の電話がありました。
自宅でカード利用の場合は会員の方でもドライバーさんがまず来て、サイン等の手続きがあります。自分はカード利用するので、結構ドライバーさんとは顔を合わせるのですが、今日の人は初めて。遠く、交通渋滞等もありうる時間にもかかわらず、5分遅れ程度で到着! 気さくなドライバーさんで、「遅れてすいません」とのこと☆ 恐縮です女の子が時間確認の電話をし、プレイ開始!
お相手の女性
ちょっと詳細は控えます。かわいらしい雰囲気の子です☆ この子のプロフの写真は良い感じだと思います。会った第一印象は写真よりは若干、天真爛漫さは欠けますが、ほぼイメージ通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店のコメントには、このお仕事の経験はないとのことなので、最初は軽く雑談しようとしたら、いきなり女の子の方から抱きついてきました☆ そして、イチャイチャしてきたり、服の上から大事な所を触ってきたりで自分は正直ビックリ!! ちょっと慣れた雰囲気だったんで… しかし、そのイチャイチャ好きは後程天然だったことがわかりました(^O^) もとからそういう性格なんですね(笑) 服を脱がし合い、シャワーに入ると、洗う時の感じがアタフタ×2 あまり慣れてない子が好きな自分としては少し安心☆   さて、シャワーを浴びると今度は後ろから抱きついてきてくれました。そういう仕草、個人的には◎です。ベットではキスをしたあと、自分は少し攻めて、早めに受け身に回りました。なぜなら、掲示板で書きましたが、最近フェラでイクことがあまりなく、60分なので早めに奉仕してもらおうと思ったからです。 というわけで全身を舐めてもらいました、まだ不慣れなので、強弱も一定で上手だとは決して言えませんが、アナル舐めまでしっかり、しかもたくさんしてくれてその一生懸命さに満足!  次にフェラなんですが、これも上手いとは言えない。聞いてみると、まだうまくお客さんをイカセられないとのこと。少し目が潤んでいて、ちょっと可哀想になった自分は、こうやったら、もっと気持ち良くなると思うよと自分なりにアドバイスしてみました。   時間も迫って来ちゃったので、自分の手を使いつつ、最後はお口に発射!
今回の総評
全体的にバタバタしてて、サービスも決して良いとは言えませんが、性格やヤル気、容姿等は◎だと思います。女の子も「いっぱい電話もらえるような人気のある子になりたい」と言っていたし、今後、お客さんからいろいろ教えてもらって、サービスがうまくなったら絶対人気がでるなと思わせる子でした。 また後で指名したいと思います☆ というわけで、今回は星3つ★★★
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回のように業界経験のない子から、テクニシャンまでいろんな女の子がいて、全体的に女の子の性格が良い点。受付等も◎ですし、イベントも定期的にあります。特にこの前に行われた、人数限定の3Pイベント、お金に余裕があったら是非したかった(>_<)
このお店の改善してほしいところ
会員になると自分の現在のポイント等がわかるのですが、できれば現在のポイントに加えて利用履歴みたいなのがわかるシステムがあるとうれしいです。いつどの子と何分コースで遊んで、オプションやコスチューム、カード利用をしたか否か等
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告