口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
フリ-40分4000円+ドリンク2000円+場内指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
寒空の池袋、体はひえひえですがスロで臨時収入があったので財布はホクホク!
そろそろ体を暖めたい時間、何処かいいトコないかな・・・。
最近口コミで話題の「学園祭」もいいな~、HP確認してみると出勤数が激少・・・(苦笑)。
ミルキーパイ!?シュコラ!?大花美{あ昨晩行ったわ}、大江戸{あ朝一行ってきたわ}、どうしようか迷ったあげく久々のエマってみようと思いました。
入り口の店員にメルマガ提示、「待ち時間ある?」と一応聞くと、「今は待ち無しで案内可能です」との事なので地下で支払、席へ案内されます。
お相手の女性
1.以前にもついたベテラン嬢、少し体◯が気になります(苦笑)
2.初めましての童顔ポチャ嬢、顔は可愛いですが大きかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席へ案内されドリンクを呑んで嬢を待ちます。




誰も来ません、アナウンスも無し!!おいおい店員よ、待ち無しって言わなかったか??
いつまでまってもアナウンス無し、他の席は嬢が行ったり来たりしてますが自分の席はまったく呼ばれる気配なし またヤられたわ


苛々しながら待つこと30分くらいですかね・・・。
やっとアナウンスが入り嬢がくる気配、アナウンスから5分くらいすると嬢が来ました。←遅い

嬢「あ、見たことある~」
自「少し前に合いましたよ、あそこの席でこんな話しましたね」

会話の内容まで覚えている事にビックリされましたが、内容が凄かったので嬢も少し覚えていたよう。

嬢「じゃ~今日はどんな事しちゃおうかな~」
自「おまかせで(笑)」

抱っこちゃんスタイルで乗ってきますが、ほんのり体◯が…。
{おっっっつ!?ちょいキツイな~
胸を舐めようとすると◯うので、キスと胸お触りに集中。

すると毎回の如く店員登場!!
店「乾杯のドリンクお願いします!!!」
どうせ断ってもしつこく請求してくるので支払う事に・・・。
自「1000円だっけ?」
店「2000円になります」
自「1000円じゃないの?」
店「2000円からになります」

以前は1000円だったと思ったのですが、いつの間にか値上がり??
しょうがなく2000円支払ってドリンクを呑ませると即嬢呼ばれました(苦笑)
{なんやねん!!!}
嬢「一緒にいたいな~」
自「今日はフリーで遊びたいからゴメン」
嬢「残念、またね~」

ドリンクを一気呑みして去っていく嬢。

二人目を待ちます。

次は初めましてのポチャ系の子でした。
胸も大きくエロい感じがします。

嬢「いつもフリーなんですか?」
自「なかなか本指名する嬢に巡り会えてないかな~、すぐ辞める子も多いし」

事実、指名したかった子は皆早くに辞めてしまってます。

自「それはそうと胸大きいね~、悪戯していい??」
嬢「じゃ~上に乗りますね」

抱っこして大きな胸に挟まれながら責め開始。
しかし、残念な事にあまり胸が感じないそうでDKしながら揉んだり挟んだり、ボリューミーなお尻触りながら悪戯していると、アナウンスが。
他の子に期待出来そうになかったので・・・
自「一緒にいる?」
嬢「いいんですか?ありがとう

店「場内1000円になります、一緒に乾杯どうですか?」
自「ドリンクはいいよ、さっきの嬢に呑ませただろ?」

場内指名料だけ支払、続きを楽しみます。
嬢もこちらのTB責めをしてくれたり、舐め舐め口撃で下半身も反応してきます。
腰を動かし擦ってくれますが、体が大きいので動くとちょっとキツイ(笑)

まぁまぁ楽しんだとこで延長コール。
次の店は決めていたので、当然断りますが・・・。
店「もう帰っちゃうんですか~、一回くらい延長いいじゃないっすか~」
自「や、もう帰るから」
店「マジっすか~、少しだけいいじゃないっすか~」
自「いや、いいって」

しつこい催促を断りささっと席を立ちます。

階段下まで嬢にお見送りされながら次の店に向かいます。
今回の総評
一応場内はいれましたが、総評は微妙でした。
待ちがあるのに平然と嘘を言う店員はどうしょうもないですね。

しばらくは行かないでしょう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
セット料金は安め。
このお店の改善してほしいところ
ドリンクや延長催促等、店員のしつこい接客が問題です。
あと、客に対して正確な情報提供は必須では?
[!]このページについて報告