口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2017年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分11000円+レンタルルーム1000円(訳あり)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約を入れました。入りたい姫が多すぎて迷いに迷いましたが、お店のHPの口コミでDKが大好きと書いてある姫を選びました。DK大好きですからねぇ、これがないと始まりませんね!レンタルルームも手配頂きサービスもいいですねぇ。
お相手の女性
選んだ姫は、写真通りでパネマジなど全然なく、綺麗な姫でした。スタイルも良く、顔立ちが綺麗で安心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
5分前に着いて電話をすると、レンタルルームが5分遅れということで少し時間を潰す羽目に、まあ、しょうがないですかね。時間ぴったりに向かうと、遅れたので1,000円/90分で結構ですと!驚きました!ところが、ここで2回目のハプニング!空気ベッドの空気が抜けてしまい、使い物になりません。姫も来ているのにこれじゃ始められません!お店の方は違う部屋を用意しますとの事で準備してくださいましたが、暇な時間だってあるでしょうに。しかし姫はお店に電話してくれ、次の予約をずらすよう手配してくれました。しかも、時間大丈夫だからと気遣ってくれ、お店もそれに答えてくれ感動しました。こういうハプニングが起きた時こそ、姫やお店の質が分かるというものですね。いゃ〜素晴らしかった。
やっと落ち着いてスタートです。この姫、最初のトラブルの時もハグしてくれるような優しい姫です。再度ハグからし直しですね。早速セルフで脱衣してシャワータイムです。ここでも敢えて背中を向けオッパイを触らせてくれたら、背中を洗うのにオッパイを擦り付けてきたり、もう臨戦態勢です。
ベッドインして、今日は何回したい?と聞かれ、1回かなぁと言ったら、それじゃゆっくり時間かけてしましょうだって!質の悪い姫はラッキーとばかりに早く終わらせてマッサージでごまかしますけどねぇ。優良店、優良姫の証拠ですね。言葉通り、首筋から耳まで全身くまなくリップ、Fなどは15分以上してくれました。しかも、ネットリ、美味しい、美味しいと言いながら、時には顔に擦り付けながらです。こんなのはチャイでは初めてでした。こちらも応戦してじっくりクンニ。いかせたかったですけど、そこはテクノなさを痛感しました。その後もイチャイチャ、くんずほぐれずお互いを舐めあって、やっと素股しました。正常位も色々バリエーションを変え、背面即位からバック、最後は正常位でしっかり抱きかかえてフィニッシュしました。あまりに興奮し、気持ち良さに大満足でした。終わった後もすぐに離れようとせず、抱き合ったまま時間を過ごしました。この時間が大事なんですよねぇ、これで印象が全然違ってきますからねぇ。
今回の総評
スタートからハプニングの連続でしたが、お店と姫の神対応で、何もなかったように過ごせました。これは本当に凄い!!姫がいいマジいい子でした。メチャ満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応も、トラブルシュートも素晴らしかった。こんな時こそお店の質が分かります。すっかりファンになってしまいました。パネマジがなく、アンケートに答えるとただ券が当たるサービスなどもあり、営業努力も素晴らしい!他の店にも是非是非見習って欲しいですねぇ。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。
[!]このページについて報告