口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース 4,000円(11:00-19:59)+指名料 2,000円-初回写真指名割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よくよく考えると、当週(2月初旬)は風活する時間が限られていることに気付きました。
早朝から出社するも落ち着かず、仕事が手に着きません ( ̄^ ̄)

仕事の効率を上げる策を講じなければ…

それから1時間後、気が付けば山手線に乗っていました。
大塚に着くと、真っ直ぐHollyを目指し、エレベーターで5Fへ…

自動ドアを開けると、初見の店員氏がいました。開店当初にいた店員氏は早々に辞めてしまい、暫く店長一人しか見ませんでしたが、スポーツ刈りの新しい店員氏が入った模様です。対応は丁寧でしたが、未だ不慣れな様子でした。

開店前だったので、姫達も未だ出勤していないとのこと。とりあえず開店から出勤する二人の姫(R姫とY姫)の写真を見せて貰い、R姫をチョイスしました。
写真は店長が撮っているので、ボケボケですね(笑)

料金の支払いを済ませると、受付の横にある待合スペースで待たせて頂くことにしました。
それから数分後には、二人の女性が一緒に出勤して来ました。更に数分後には店長も出勤して来ました。更に更に数分後に声が掛かり、嗽と消毒を済ませてプレイスペースへ案内されました。

プレイスペースの天井には、プリズムライトが取り付けられているので、室内は明るいです。部屋の周囲も女性の顔もよーく見えます。明るい店内にはピンク色のベンチシートが7席あります。少し狭いですが、何とかなる範囲です。ただし、激しく動くとシートがズレるので要注意です。
テーブルはありませんが、シートの壁側に物を置けるスペースがあります。ハンガーもあるので、上着を掛けることはできます。

シートへ案内されると、鞄を床に置き、オレンジジュースを注文しました。それから、コートと上着をハンガーに掛け、ネクタイと靴下を外して女性の登場を待ちました。
ここで、僕は一つのミスを犯していました。ここまでの作業は僕のピンサロにおけるルーティンなので、この時はミスに気付く余地すらありませんでした。(そんな言うほどの大したミスではありませんが…)

僕がシートに腰掛けてオレンジジュースを二口ほど飲んだときに女性が現れました。
お相手の女性
アラフォーな姉御肌の御姉様です。
受付で見た写真の女性だと直ぐに分かります。ただし、(彼女に限って言えば)プロフ年齢は結構サバ読みされていると思います。プロフ年齢+γ 位でしょうか。

因みに、在籍女性の店内写真を全て閲覧させて貰ったことがありますが、(何故か既に知っている)何人かの女性は本人だと直ぐに分かりました。総じて店内写真は加工修正もなく信用度は其れなりに高いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姉御「宜しくお願いします」
ボク「こんにちわ」
姉御「席を入れ替わってもイイですか」
ボク「イイですよ」

彼女は客の右側に着くのがデフォのようです。彼女曰く、その方がプレイし易いとのことです。
天気などの当たり障りのない会話を軽く交わし、直ぐに彼女が膝の上に乗ってきます。

ココの衣装は、黒のワンピースです。丈は短くモワモワしています。細い肩紐で吊られているだけなので、肩は露出しています。内部はノーブラ(の方が多い)です。
利点は、上に乗ってきた時に下から服の中に手を入れて触り易いことでしょうか(笑)

先ずは、ディープしながら、服の中に手を突っ込んで彼女の身体を弄ります。見た目は姉御ですが、その身体は女性らしい素肌と柔らかな肉質から成っています。

ガッツリとディープさせて頂いた後、僕はズボンとYシャツを脱ぎ、彼女は早くも全裸になります。

最初はコチラの攻撃を受けて頂きます。彼女を抱き寄せ、ディープからチク舐めへ…
すると、"アンアン" という喘ぎ声も聞こえてきます。
更にワキ舐めさせて欲しい事を伝えると、姉御らしからぬ可愛い声で "恥ずかしい" とか言いながら恥じらいを見せます。このギャップにちょっと萌えます。
姉御「えっ、恥ずかしい」
ボク(あらっ、急に可愛くなっちゃうのね)

が、そこはベテランのプロフェッショナルです。自らワキを開いて差し出してくれます。
空かさずペロペロすると、流石のベテラン姉御もワキは弱いらしく、身体を捩りながら "アンッ・アンッ・アンッ" と鳴き始めます。

因みに、その風味・触感は、ワキ汗の量が多くツユダクな感じでしたが、ベテラン姉御らしからぬ無味無臭のツルツルでした。

更にコチラの攻撃を続けます。姉御をシートの上でM字開脚にしてクンニに持ち込もうとすると、"生理前だから大丈夫かなぁ" と弱気な発言が…
そこで、姉御を少し元気付けてからアワビに食らい付きます。ビラがやや大きめの使い込んだ感があるアワビです。

更に更にコチラの攻撃を続けます。姉御をシートに寝かせて(注:シートが狭いので膝を折り曲げないと寝れません)上から覆い被さり、ディープ・チク舐め・ヘソ舐め等々を併用しながら、指マンでアワビをグチョグチョします。流石にベテラン姉御だけあって濡れ具合も上々です。


とりあえず、一通りサッと攻めさせて貰ったところで、一旦上体を起こして喉を潤すと、シャツを脱いでシートに凭れ掛かるように促されます。

姉御から言われるままに上半身裸になって半寝状態になると、いきなり右チクビに食らい付いてきます。
そして、ガッツリ系のチク舐めが始まります。と同時に、左チクビを指先でサワサワされます。続けて、チクビを摘まれてコリコリされます。

ヤバイ!

僕の下半身が成長したことに姉御も気付いたのでしょう。下の方からパンツの中へ手を突っ込んできてポコチも指先サワサワの餌食になってしまいます。

ポコチが相当イイ感じになったところで、パンツのゴムに手を掛けると "はい、脱ぎましょうね" と言ってパンツを剥ぎ取られてしまいます。
剥ぎ取ったパンツを前列のシートの背凭れにポイッと引っ掛けると、間髪入れずにポコチへ齧り付いてきます。
(姉御に聞き忘れたので、勢い余って拭き忘れたのか・即尺がデフォなのかは分かりません)

フェラは亀頭を舌で転がす感じです。コチラもパイ揉みとチク弄りで対抗すると、咥えながらも "ンァン、ンァン" と声を発してくれます。

フェラは可もなく不可もなくでしょうか。しかーし、フェラと同時に繰り出されるチク攻撃のコラボレーションにヤラレます。
フェラフェラ、サワサワ、コリコリ…

早くも小波がやって来ます。姉御も小波を感じ取ったのか否かは分かりませんが、一旦フェラ・サワ・コリを中断して、竿や玉をペロペロし始めます。ペロペロキャンディのようにポコチが舐め回されます。

暫くすると、再びパックンチョされます。
そして、フェラフェラ、サワサワ、コリコリ…

既に僕はアヘアヘ状態です。
そして、小波がやって来ます。
すると、ペロペロキャンディへ…

フェラ・サワ・コリで小波が来るとペロペロキャンディへ…

このサイクルが暫く回ります。感覚的には長く感じられました。
が、終焉は突然やって来ました。

ラストスパートの店内アナウンスがあると、亀頭を中心に舐め回すフェラから根元まで咥え込むディープなフェラへ移行します。

ジュッボッジュッバッ!
ジュッボッジュッバッ!
ジュボッジュバッ・ジュボッジュバッ…

もうヤバイことを伝えると、ストロークが小さく速くなります。

ジュボジュバ・ジュボジュバ・ジュボジュバ…

果てました!
後処理はコチラ優先でオシボリを2回取り変えながら丁寧に胸まで拭き拭きして頂きました。

残った時間は会話に費やしました。ザックバランに話してくれる御姉様だったので、距離感もなく楽しく会話できました。
僕がネクタイを着けると、"ネクタイ姿の男性が好きなの" と話し始め、" 特に男の人が片手でネクタイを軽く緩めるのが好き!" と続けるので、やって見せて上げました。とても喜んで頂けた様子でした ( ̄^ ̄)ゞ

最初にネクタイを軽く緩める仕草を見せていれば、もっとサービスが良かったかもしれません(笑)
今回の総評
年齢は+γ でしたが、サービスは良かったと思います。
フェラは可もなく不可もなくでしたが、何だかんだ言いながらコチラのやりたいことは全てやらせて頂けました。とりあえず満足することができました。
熟した果実を美味しく頂ける方にはオススメですね ( ^ω^ )

あっ、書き忘れていましたが、オシリに大きめのワンポイントがありました。

隣でプレイしていたY姫も御姉様でしたから、現在のところ平日の昼間は年齢高めの御姉様が多めかなぁーと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①電話予約できること。
本指名に限りますが、電話予約できるのは有り難いことです。

②一早く業界情報を取り入れる熱心さ
S姫の店長コメントには、"NDKを得意とする" との表記があります。
NDKは既に業界用語ですね (`・∀・´)
このお店の改善してほしいところ
在籍女性も徐々に増えているようですが、可及的速やかな更なる人材強化を望みます m(_ _)m
安定したサービスとともに安定した出勤を提供できる女性を3月中に確保しないと4月以降が心配です。
[!]このページについて報告