口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 46000円(室料込)
100分57000円+指名料1000円△12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出身大学が京都で、仕事をしだしてから東京始め各地を転勤し、昨年からようやく京都へ。大学時代から憧れだった雄琴のソープに行きたいと思いながら、なかなか行く暇を見てけられず、暇は見つけるものではなく作ろものだと、休みの日、同僚からの誘いを断り、高級ソープ「ゴールドクィーン」に行きました。
受付でパネルを見て指名したのはトランジスターグラマー(死語ですか……)のNさん。
役員室レベルのソファーに座っていると、程なくして声がかかり階段の下で微笑む姫と対面しました。
お相手の女性
某地で人気だったという姫ですが、ルックスはもちろん、接客・マナーも吉原や堀之内の高級店でも、お目にかかれないような、素晴らしさでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を手を繋いで上がっていくのですが、こちらの歩くペースに合わせてくれる心遣いで、もう、この時点で当たりだと思いました。
部屋で恭しく挨拶をしてくれたあと、こちらの上半身の服を脱がせて、ズボンのベルトを緩めて、ズボンとパンツを脱がされ、バスタオルを巻かれました。
段取り的には吉原の高級ソープと同じでしたが、関西の女性らしい「情」を感じました。
姫は上半身からリップで攻めてきて、タオル越しに、肉棒をつかみ、ゆっくり上下に動かしています。
乳首舐めも気持ち良い上に、タオル越しとはいえ肉棒を愛撫されると、声を出しそうなぐらいの快感を覚えますが、何とか耐えていると、やがて姫が愚息を掴み、艶やかな唇を開くと、肉棒を咥えて、顔を上下に動かしてきます。
最近になく硬く屹立した肉棒で、姫の◯に◯るとどれだけ気持ちいいだろうと想像すると辛抱できなくなり、姫をベッドに押し倒すように転がし、服を脱がせ申し訳程度の面積しかない下着を取って、殆ど愛撫もしないまま姫の◯を求めました。察知した嬢がSを付けてくれてそのまま〇。
小さな体の姫を激しく攻めると、ギュウギュウと◯が肉棒を◯てきて、「うっ!」と思わず声を洩らしてしまいました。姫は部屋に響き渡るような嬌声をあげ、私は姫の◯の蠢動を感じながら欲望を解放しました。
私もしばらく放心状態で、休憩をしてから洗体からマットへ……秀逸な技を堪能して2度目の◯を終え、その後のベッドではピロートークで時間まで過ごしました。
今回の総評
若さが戻って力が漲り、素晴らしい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
雄琴の高級ソープは初めてでしたが、吉原、堀之内と私が行った高級店と比べても 一歩も引かないレベルだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告