口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付まではお店のHPを見て行ってスムーズに行けました。見た目普通のマンションだったのでこんな所にあるんだ、、、と思いました。
予約をして行ったのですが、パネルで予約した女の子の写真を見せてもらい、期待が持てそうでした。受付が終わってからはホテルに行って女の子の到着を待っている間に先にシャワーを浴びました。
お相手の女性
スレンダーで美人でした。可愛くもあり、美人で当たりでしたね
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスタオル1枚で女の子の到着を待っていると、ノックの音が。
来た!!と思い、ドアを開けてご対面。目隠しをしていましたが、した状態でも漂ってくる良い大人オーラ。テンション上がりました。
優しく部屋に入れてあげて、とりあえず服を全部脱がせました。
スタイル抜群で、程よいおっぱい、少し恥ずかしそうな仕草がまた
興奮を掻き立てます。軽くキスから始まり優しく愛撫すると甘い声が・・・。感度も良さそう。。
徐々に割れ目に近づき辿り着いたときにはすでにグショグショ。
いやらしいにおいを放つ割れ目にたまらずシャブリつきます。
甘い声が一段と高くなり、足がガクガクし出しましたので、ベッドに移動。そのまましゃぶりつきながら割れ目の中に指をゆっくり入れて行くと、また声が大きくなります。すごい感じている様子でもっと感じさせたくなり、女の子が好きだというローターを使うことに・・・。
ローターを当てると身体をよじらせながら少し苦しそうな
ぐらい感じています。それを見ていたら僕も興奮してきまして、
そのまま女の子にローターを渡して、オナニーさせました。
目の前で凄い感じている女の子を見ながら僕もオナニーをして、
そのまま気持ちよくなり、女の子のお腹にフィニッシュ。
出した精液を軽く手に取り美味しそうに舐めだす女の子。
何だかそれを見ていたらまた興奮してしまい、そのままチ○ポを
女の子の口へ突っ込みます。そうすると美味しそうに舐めてくれて、
どんどん大きくなっていき、今度は口の中にフィニッシュしちゃいました。その精液を飲みはしなかったですけど、美味しそうに味わうように出し入れするんですよね。この子は多分精液が好きなんでしょうね。
じゃあ今度はまたおもちゃで遊ぶか、、、と思っていたら、
タイマーが鳴ってしまいました・・・・・。
残念、と思いながらここで目隠しを外すことに。
外してビックリ、めちゃくちゃ可愛い!!
若干早く外せば良かった、、、と後悔しながらシャワーへ。
密着しながら丁寧に洗ってくれます。少しラブラブムードになり
ディープキスをして少しムクムクとなたチ○ポですが、
時間がなかったのでお風呂から出て、着替えてホテルを出ることに。
少し手を繋ぎながら歩いて女の子とお別れしました。
今回の総評
最高でしたね。また来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
寒いときに温かいおしぼりは気が利くな、と思いました。
このお店の改善してほしいところ
お茶が冷たかったので、温かくして出せばいいのに、と思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告