口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア日暮里・西日暮里近郊
投稿日2017年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分コース8000円+レンタルルーム代1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の訪問です。前回と同じく日暮里駅から電話をして、レンタルルームを紹介してもらい、女の子の登場を待ちました。

今回もフリーで入ったのですが、またもや、いい意味で予想を裏切られました
お相手の女性
やってきたのはお姉さん系の美人さん。例えるなら学校の保健の先生みたいな印象の子でした。
しかも脱ぐと、スタイルがめちゃくちゃいい。程よい大きさのお尻にしまったウェスト。手のひらサイズのバストもちょうどいい感じです。
そして何より、人当たりがすごくいい。本職はサービス業なのかな?
プレイ内容
添い寝をしながら、しばし談笑。そしてプレイ開始です。
密着しながら、自分の乳首をテロンテロンと舐める仕草がたまりません!
今回、左手で手コキをしてもらったんですが、タマをこねこねしたり、時折裏筋をちょろっと触ったりするのがツボでした。
前日の飲み過ぎがたたったのか、途中、一瞬萎えそうになったのですが、彼女のテクで復活。
亀頭に指をひっかける逆手手コキが最高でした
今回の総評
今回の女の子はすごく安定感があり、おもてなしの精神に溢れた、いいプレイだった気がします。癒やされました。
また、自分が早くイッてしまったので時間が余ったのですが、時短せず最後まで会話と笑顔を絶やさないところも素敵でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店さんの対応も安定しているなと思いました。けっこう女の子がいるみたいなので、コンプリートを目指したいですね(笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告