口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 上野店
業種出会い喫茶
エリア上野
投稿日2017年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 7100円+ホテル代が必要
入場料2100円 外出は無料券を使用 交通費5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すぐに投稿しようかと思いましたが良い出会いだったのでちょっと投稿に躊躇い数ヶ月経ってしまいました。


出会いカフェのキラリ三度目巡回の旅です(笑)


前回上野店で頂いた無料外出券の期限が迫ってきており、まだ一度も外出したことがありませんでしたが今回はと…三度目の凸です。


入りづらい入り口を躊躇なく階段を上ります。受付で携帯をかざし料金を支払い、外出無料券を頂き、さらに上へ。



外出無料券が貰えるのは午前中入店で尚且つ、店舗かいくつかに限られてるのでHPで確認して下さい。



男性部屋に入ると一人だけ、女性は三人でうち二人は明らかにオバサンなので除外、残る一人はなんと、


初めて来た時にトークした女の子でした\(^-^)/


彼女にトークを申し込みトークするも覚えてないようです( >д<)、;'.・


まぁ、結構時間経ってますから仕方ないですね。


離れたところから見ると若く見えますが近くで見ると意外と老けてることに改めて気付き、トークは悪くないんですが外出に踏み切れず( >Д<;)


金額的に安かったので◯もいいかなと考えちゃいましたが溜まってると冷静に考えられないですね( >Д<;)


男性ルームに戻りコーヒーを飲んで、結局他には女の子が来ないので他の店舗へ。


池袋行くのを忘れ素通りし新宿へ。


セントラルロードは0、本店と隣合わせても5人、うち二人は常連でぽちゃが殆どという有り様だったので( >Д<;)


某人気ピンで一発抜いて渋谷へ。


渋谷もビックリするくらい女の子が少なく、本店はオバサン一人に対し男沢山、道玄坂も女の子が少なく一人前髪ぱっつんの可愛い娘がいたのでトークへ。


遊び以外にも丸がついてたのに◯オンリーということで即行終了((( ̄へ ̄井)


逆ナン店は回避で忘れていた池袋へ。


東口は珍しく4人女の子がいましたが可愛いと思った娘は遊びのみなのでトークせず西口店へ。


広い西口店でさえ女の子は5人くらいしかおず、常連さんもいたりでトークせず店を出ようとしたらエレベーターに乗る前に一階で止まっちゃって動かなくなり、非常階段を使って下まで行きました。


店にいた女の子も帰るところで気まずい状態の中、店員さんに促され非常階段へ。


非常階段って女の子の部屋にあるんですね。女の子の部屋を通っていきましたよ( >Д<;)


最後にまた上野店を見て帰ることにしました。


三回続けて収穫無しはさすがにキツいなと思い、中に入ると男性5、6人くらい、女性は午前中より少し増えていましたがオバサン二人はまだいて若い娘がちらほら。



うーん、見たことある娘もいるし、イマイチ( >Д<;)


三連敗はさすがに嫌なので少し粘りました。


すると何人か新しい娘が入ってきて、


キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!


激可愛な新規ちゃん\(^-^)/


争奪戦になるかと思いきや、今回のお客さん達はおとなしめの人が多く、店員さんの仕切りで私ともう一人だけ手を上げジャンケンとなり


見事勝利!


早速トークへ(^-^)/ しかし、話を聞いて見ると他の店で経験済みで◯オンリーとのこと((( ̄へ ̄井)


JDの可愛い娘ちゃんでしたが勿論不成立でもう一人のお客さんがお持ち帰りしたようです。

 
こうなったら気になった娘はトークしようとルックスは微妙でしたが若い娘に再びトークへ。


近くで見たら結構残念でしたが外出する気がないようで一安心(^_^;)トークだけして終了。



部屋に戻り、いよいよもうダメか、帰るかと諦めかけたところにまたまたキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!



若い新規の女の子です。顔がよく分からなかったので決断できず先を越されましたが不成立だったようですぐに女の子が戻ってきたところをすかさずトークを申し込みました。



近くで見たら激可愛!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


ついに天使が現れました━━━━(゚∀゚)━━━━━!


顔を合わせると人見知りしない娘のようで時折見せる笑顔がヤバすぎ天使過ぎ(笑)


お小遣いは安くありませんがこんなに清楚な美少女にはなかなか出会えません。


取り敢えずお茶しようということで初の外出成立です!
お相手の女性
黒髪ロング、小顔、スレンダー、色白、服装も露出がなく清楚そのもの、目がくりっとしていて時折見せる笑顔が激可愛!


緊張するとか言ってましたがそんな初々しさもありつつ、人見知りしない娘でしっかり目を見て会話できてとにかく楽しかった!


おしゃべり好きな女の子だったので会話が途切れることがありませんでした。


なんだか夢の中にいるような時間でした\(^_^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
取り敢えず近くのカフェでお茶しました。


向かい合ってプライベートなことをお互いしゃべりました。

話を聞くと学生さんでとても真面目に頑張ってるという印象でした。

私のことなんか興味ないのに色々質問してくれて一方的でないのも良かったです。


一時間くらい話して少し外を散策しました。


散歩するのが好きみたいでそんな間も女の子からの会話は途切れることなく楽しかった\(^_^)/ほんと話好きなんだなと思いました。


手を繋ぐこと、まして彼女に触れることは一切してませんよ\(^_^)/


一緒に過ごせただけでとても満足なんです。


30分くらいブラブラしてお別れすることにしました。


勿論、連絡先交換しました。


また、会えるのかな( ;´・ω・`)
今回の総評
三度目のキラリ巡りで遂に私に運が回ってきました。


沢山の店舗を廻るのも悪くはないが同じ店で女の子が来るのを待つというのも重要だと感じました。


新規の可愛い娘が二連チャンで来たというのはホントに幸運でした。


最後に上野店によらなかったらノア体験も含め散々な1日だったでしょう。


彼女と会ってから毎日( ゚д゚)ポカーンと何するにも身が入らなくなっちゃってます(笑)


これってもしかして?!(笑)


そんなこんなで数ヶ月、メールはしますが一度も返信なし。結構落ち込みましたがもうすっかり忘れました(笑)

実はあれから3ヶ月半ただの一度も出会い喫茶はおろか、風俗も全く行きませんでしたよ!


そろそろ風活始めるかな!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会員なら2100円のみで1日中キラリ店舗出入りできます。


トークも無料なので何度もチャレンジできる。


携帯充電、ドリンクバーも使い放題!漫画や雑誌も沢山あります。ネットもあり。


午前中に行けば店舗は限られていますが今なら2100円相当の外出券を無料で貰えます。


女の子も探せるネカフェみたいなものです。暇潰しには最高です。
このお店の改善してほしいところ
このまま続けていって下さい。
[!]このページについて報告