口コミ(体験談)|Rips(リップス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Rips(リップス)
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2017年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
ヒメ割で70分18000円のところ70分15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をお店にかけると店員さんが丁寧に対応してくれました。
ボロアパートで夜中なのでチャイムを鳴らさないで欲しいと伝えたところ
「カギを開けといてくれればチャイムやノック無しで静かに入室すように女の子に伝えますよ」
「もしくは到着時にドライバーから電話すことも可能です」と。
じゃあ両方で。
15、6分で電話がきて静かにドアが開きました。
お相手の女性
写真ではセクシー系(勝手な想像)でしたが来た女の子は笑顔が柔らかい子でした。
スタイルはオッパイがでかくてグラマラス♪
と、思いきや脱がすと割と細くて、小尻で足が細い!
オッパイはそのまま♪
萌えるぜ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くトークをしさっそく二人でシャワーへ。
アナルまで優しく丁寧に洗ってくれました。
軽く指まで入ってました。

で、ベットへ。

ディープキスから始まりやわらかい唇を思う存分堪能して気分はMAX。
大き目のおっぱいをモミモミ。
少し漏れでる喘ぎ声はたまらなくかわいい。
やわらかくもみごたえもあり、色も形もきれいで乳首はピンクで大満足。

で、次にクンニ。
無臭のキレイなあそこだったので夢中になって舐めまくり。

で、次に手マン。
恥ずかしそうにあえぎ声をだしていました。
つい興奮してしまい思わず手つきが激しくなったかな~。

で、ここから女の子の攻め。
キスから始まり全身リップへ。
今までも他のお店の子に全身リップをやってもらいましが、ここまで全身くまなく舐めてもらったのは初です。
舌使いが滑らかにいやらしく這っていき、気持ち良過ぎます!
しかも終始フェロモンたっぷりの目で挑発して見つめてくる。

で、言われるがままは四つん這いになったところアナル舐め開始!
あまりアナル舐めは経験したことがなかったのですが衝撃!
優しく舌先で舐め始め、段々と激しくなっていくアナル舐め。
ついには舌が中に侵入!

アッーーーーー!

羞恥心にまみれましたが息子はギンギン。
世界が広がった気がしました。

アナル舐めの次はフェラ。
フェラも金玉から舐め、吸い根元から這い上がってくるようなフェラ。
竿に絡みつくようなフェラからジュッポンジュッポン。

その後はシックシナイン、騎上位素股のあと、吸い上げるようなフェラで女の子の口の中にたっぷり出させて頂きました。


サービス精神がちゃんとある女の子は素晴らしいです!

ベットで談笑後、シャワーに行きお別れの時間。


※今回の総評
電話のの対応も良く、女の子の濃厚なサービスも大満足。
70分コースにしましたが、もっと味わいたいと思えるサービス内容でした。
あっという間のひと時でしたので、次はもう少し長めのコースを選択しよう。
今回の総評
電話のの対応も良く、女の子の濃厚なサービスも大満足。
70分コースにしましたが、もっと味わいたいと思えるサービス内容でした。
あっという間のひと時でしたので、次はもう少し長めのコースを選択しよう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のサービスも勿論だが店員の愛想の良いところ。
到着時のことを提案してくれるのはいいと思います。
安心して遊べるお店だと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告