口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2017年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分6500円にメルマガ割指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは昨日の2月11日の土曜日のことです。池袋のミスタードーナツで紅茶を飲みながら上野のマジックバナナに決定。上位ランカー嬢を指名することに。メルマガ割は指名料無料と1000円割引+10分の2通り有りましたが指名料無料を選択。最初は池袋のみつばちガールに行くつもりでしたが最近の体験談を読むとサービス地雷多数ということなので上野のマジックバナナに変更。JRで御徒町まで行きお店で予約。お金を払い外出券をもらい外出。待ち時間の間に銭湯の燕湯に行きました。そして5分前に戻り10分ほど待ってブースに案内される。待合室では同志が1人。ブースはヒョウ柄のフラットシートでした。男性スタッフも普通。まもなく指名嬢の登場です。
お相手の女性
嬢曰く『もうすぐ22才』


見た目もそんな感じ


ランカー上位


綺麗系でショートカットでスリム
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しお話してから乳首を舐めてもらいその後にフ〇ラや手コキで発射。いつもの流れで終了。
今回の総評
今回の嬢は上位ランカー嬢ということもあり愛想とサービスは問題無し。嬢に聞くと2月は結構暇らしい。今回はみつばちガールを断念して行くお店を迷いましたがマジックバナナで正解でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシート


駅から近い
このお店の改善してほしいところ
今のところ別に無し
[!]このページについて報告