口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2017年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
17000円プラス指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約。対応は普通。キラキラガールズは初めてだがキャッスルで利用しているので正直に申告し指名料を支払う事にしました。その為、1時間前の確認TELの必要なく直接ホテルに入りました。
お相手の女性
約9ヶ月ぶりに入りました。以前に比べるとやせたような気がします。以前はモチモチのモチ肌で触れただけでドキッとしましたが今回は少し感じが減少していました。でもまだまだフワッとした感じがあり抱き心地は良かったです。
ダイエットしているのか心身共に疲れ気味でやせたのかわかりませんが少し心配です。今は実年齢通りの見た目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回に比べ積極的でした。以前はDKも舌を入れてくることはありませんでしたが今回はしっかり入れてきました。感度もかなり良くなっていました。前回はイクイクと言っても少し演技がかっていたが今回はマジ感じているようでした。体の動きでわかります。嬉しいですね。ベテランの域に入ったような気がします。嬉しいことですが彼女の健康が少し心配です。あまり無理しないでほしいですね。間違いなく以前と同じ女の子ですが対応がかなり変わっていて嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。プレー内容ですが1回戦はバック素股。2回目は69でNFでいきました。この年で2回発射できるとは思いませんでした。女の子がマジ感じてくれるとこちらも感じて発射できます。今回は非情に満足しています。前回は指入れもゴム付きでしたが今回はゴムなしで指入れOKでした。濡れ方も凄かったですよ。シーツがかなりラブジュースで濡れていました。今回は計3回イってくれたような気がします。あんまり行きすぎると体がもちませんよ。前回より少し老けた感じもよくわかります。あまり無理せずいつまでも若々しい女の子でいてほしいですね。こちらはどんどん精力が落ちていきますから若くないと発射できなくなります。
今回の総評
とにかく今回は大満足でした。最近はM店を利用していましたが今後はキラキラガールズ中心でいきます。M店の女の子は純粋な感じの女の子で癒しをかんじますが今回の女の子は大人の色気を感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告