口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2017年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分こーす23000円+指名料1000円+交通費なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仙台風俗口コミという検索から、このお店にたどり着きました。
一通りお店をながめ、写真のクオリティーだけで店に電話しました。

混んでいる時間帯だったため、お店から指定された時間まで時間をつぶし、ホテルに行きました。

自分が呼びたい嬢の時間を正確に即答してくれたのは、良かった。
お相手の女性
写真と瓜二つ。
体型も私好みの細身で、あいさつなどの印象もとても良かったです。
基本、第一印象悪いとその後萎えるので合格。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子にお金を前払いで支払い、その後まずはシャワーからスタート。
脱がしたいと伝えると、嫌がらずに対応してもらえたのでシャワー時から楽しい雰囲気になれました。

ボディーソープと消毒を済ませ、女の子に身体を拭きますか?
と言われましたが、そこはなんだか恥ずかしくなり自分で拭きました。

ベットにうつると、まずは相手からの濃厚リップを体験。
ハリのあるバストが自分の身体にぶつかるたびに興奮がおさえられず、
発射しそうになり思わず交代を志願。

私もすべすべの肌を堪能すると、適度に響くかわいい声にさらに興奮MAXに!

最後はすまたで発射をお願いし、嫌じゃない言葉責めのまま大量に発射いたしました。

おもったよりも時間があまってしまい、その後はピロートークをしながら私の趣味(ゴルフ)の話を聞いてくれました。
今回の総評
コメントのキャンセル歴がないという言葉は本当でした。
楽しい時間をありがとうと言いたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質にこだわっているという理由がわかりました。
電話の対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
リピートしたいと思うのですが、リピートする人間になにかしらの
特典があると嬉しいです。
会員証?とかどうですか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告