口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
120分コース33000円。指名料2000円。各種割引対象外の姫につき、割引無し。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちげさんのレポを拝見していたら、この店にイキまくり、潮吹きまくり姫がいるとの情報をキャッチ。

しっかしすんごい姫ですな・・・(゚Д゚;)

ただし当然人気姫なので予約が取りにくいとのこと;+_+)

それとメルマガ会員になっていないと、2日後までの予約しか取れないということなので、速攻メルマガ会員になりました。

あと出勤情報が更新された直後に予約電話を掛けられるように、ひたすらこまめにHPを確認します。

予約合戦に勝つ秘訣はこれにつきますね・・・すっごいめんどうですけど(^_^;)

HP確認頻度30分くらいでやっていたら、出勤情報が更新されていましたΣ(゜□゜)

すぐ電話すると、なんとか予約入れられました。でも割と既にほかのお客さんの予約も入っていたようです。恐るべし…(゚Д゚;)

予約前日に確認の電話を入れ、更に当日1時間前に確認の電話、更に駅からの送迎をお願いしていたので、予約時間の20分前に駅に着いた時点で電話を入れ、ワンボックスの車に乗ってお店に到着です。

まず待合室に案内されて、総額を支払います。

ウォーターサーバーと袋入りのおしぼりがありますが、これはセルフサービスなんでしょうか?店員さんは僕のところには持ってきてくれません。

・・・というかそれ以前に店内で待っていた店員さん、ジャージズボンにトレーナーなんですが・・・(-_-;)

「〇〇さんでお待ちのお客様」と呼ばれて、通路奥のカーテンをめくって、待っていた姫と初顔合わせとなりました。
お相手の女性
ちっちゃくで可愛いです(*´з`)

さすが身長14〇cm。年齢はプロフィールプラス7~8歳くらい、胸はプロフィールどおりくらいでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンの奥で待っていたのは小さなサンタさん…のコスプレをした姫

ノースリーブでミニスカのサンタさんです。

すらっと伸びた腕、胸元が開いた衣装からのぞく色白の谷間。そこに姫の「こんにちは(*^_^*)」という笑顔で期待は否が応でも高まります(*´Д`)

部屋に案内され、入り口前で靴を脱ぎます。

はじめまして、○○です。とお行儀よく挨拶。

さすがは吉原です。

隣に座ると体を密着させてきます。

そしてDK、フルアシスト脱衣。

洗い場に案内され、おっぱいを使った洗体を堪能(*´Д`)

ここで歯磨き代わりのうがい薬でのうがい。

スッゴいミント味(;◎Д◎)
まるでアルプスを駆ける一陣の風が、口から脳天を突き抜けていったよう。

頭はすっかり涼しくなりますが、下半身の噴火口からは溶岩が今にも溢れ出さんと、ドクンドクンとその時を待っています(;´Д`)

プレイは混浴、DK、すまた、潜望鏡。

お風呂を上がって身体を拭いてもらってるところで仁王立ちフェラ。

あぁ~良かです良かです(*‘∀‘)

ベッ〇に移ってイチャイチャしながら乳首をぺろぺろすると、姫がビクッと体を反応させます。ぺろぺろ続けると、プシャッ!潮吹いたぁΣ(゜◇゜ノ)ノ

姫がお口でゴム着してくれ、騎乗〇から正常〇。姫は終始ビクビク反応して◯と〇◯口がうねることうねること・・・(´A`*)

こんな感じでベッ〇で3回戦して終了です。

終わった時にはベッ〇の下に姫が潮吹くたびに取り換えたタオルの山が・・・(゚◇゚;)スゴイ

姫とは出身地話、マンガの話なんかで盛り上がりました。

僕のことは「お兄さん」と呼んでくれましたけど、「おにーちゃん」が良かったなぁ・・・あとイリュージョンは発生しませんでした。
これは本指名したお客さんだけなのかな?
今回の総評
潮吹きとイキまくるのがスゴかったです。

是非、おにーちゃんて呼んでほしかったなぁ

あとマッ○はしないのか聞いてみたら、「背が低くてマッ○の外に手足が出なくて滑るだけなので、ほとんどしない」とのことでした(・~・)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ジャージ姿の店員さんに親近感沸きました(^_^)
このお店の改善してほしいところ
人気姫にも何か割引して欲しいです
[!]このページについて報告