口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア岡崎発・近郊
投稿日2017年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
ホテル込コース(入会金、指名料無料)22000円+週末加算1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初!名古屋です。そして名古屋といえば韓デリで良い店そうなところをこの口コミで調べていました。名古屋までは新幹線で3時間弱。近いもんです。そして名古屋名物をいろいろ堪能し夜はお待ちかねの初名古屋韓デリです。時間が空いたタイミングで店に電話し今から行ける子でとびきり美人をお願いしますと伝えると、看板嬢がちょうど帰ってきたのでいけますよ!ということでラッキー。お願いしました。
お相手の女性
見たことある!が第一印象です。ここのHPを新幹線で熟読していたのでそうそうこの子という感じでした。美人で巨乳、どこかのKPOPアイドルに居てもナンバーワンになりそうな子です。白くてスッと通った鼻筋がキレイで、顎がシャープで小顔でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶です。ここで勉強してきた「チョウム ペッケッスムニダ(初めまして)」を披露。「はじめましてー」と笑顔と日本語で返されました・・。が、「とても上手ですー^^」と褒めてもらえました。日本語、ペラペラでした。そして「今日も寒いねー」と少しイントネーションが変わった日本語は、方言なんかよりも更に可愛かったです。
まずは軽くキスをしてから風呂に入りました。丁寧に身体を洗ってくれるのですが、長い髪をあげた首筋がとても綺麗でした。思わずその首筋に舌を這わせると「はぁ・・」とエロチックに感じてくれます。それでスイッチが入ってさっさと風呂を上がりベッドへ。続きとして首筋から胸を舐め、脇(とても綺麗な脇でした)を舐めるとこそばゆいのか逃げるので、押さえつけて胸を揉み乳首を舐めました。そのままお腹にツツツーと舌を這わせるとくねるようにしています。そしていよいよアソコへ。キレイなアソコをひろげ、まだ芽を少し出しただけのクリを舌で優しく舐めるとトロトロと愛液が出てきます。それを指につけ中に出し入れします。相当感じているようで自分で気持ちのいいところに当たるように腰を動かしてきます。それを見てたまらなくなって触ってと息子に手を持って行くと、シコシコしながら亀頭を舐められそのテクニックがすごい。イキそうになると一旦中断して乳首を攻撃されます。何度か寸止めをくらい、最後は騎乗位のスマタで発射しました。
今回の総評
テクニックもあり、日本語も達者、美人で安く利用できて韓デリ最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用しやすい店でした。店員さんも気さくで、女の子も愛想がよくてサービス満点でした。
このお店の改善してほしいところ
特に改善してほしいところはありませんでした。
[!]このページについて報告