口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
20分2000円 2回転フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は、風活を初めて3回目に行き、初めて風俗及びフェラで口内発射をした思いでの店です。

愛に恋から大塚ラブラブに向かう途中でメモを書きながら店に行きます、場所は分かりやすく北口のロータリーに面してあり、駅のホームからも良く見えます。

この店は地下にあるので階段を下りて店に向かいます。

店員さんが出てきて『いらっしゃいませ、どのコースで』と聞くので『2回転で』と言い、料金を支払い即案内。

この店の店内は細長くL字型の通路に1列にシートが並んでいるので通りすぎるお客さんしか見えなく、背もたれも高いので遮蔽率は高いです。

ただソファーの座面が20cm位で低いので座るときには注意が必要です。

今回案内されたシートはL字の曲がった部分の一番前のシートに座り時間を確認すると14時58分でした。

座ると同時にコールが掛かり嬢登場!
お相手の女性
一人目は何度かお相手して貰っている嬢で、40代後半でちょっとタイプではない嬢ですが、とても優しく普通体型で年相応と言えば年相応だと思います。

二人目はラブラブに行くと100%案内される嬢で胸が大きく、容姿はオバチャン感が出ているので、もうちょっと若作りしてもらえると良いのですが…
プレイ内容
一人目の嬢は登場と同時に温かいおしぼりを渡し、天気の話と空気の乾燥の話を数分程してから嬢に促され自分でズボンを足首の位置まで下ろして冷たいおしぼりで股間を拭いて貰い、軽めのキスをしてからフェラを始めます。

この嬢はノーハンドで吸い付いてくるタイプで熟練の技を感じさせられるフェラで自分が嬢の股に手を近づけると片足を上げて触りやすくしてくれます。

フェラの体勢を3回換えながら何とか逝かそうと嬢は頑張るのですが、自分は逝ったらハシゴが出来なくなるので我慢をしながら嬢のフェラを楽しみます。

その後、終了のコールが掛かり、嬢から『ゴメンね~』と言われ、おしぼりを股間にかけて交代です。

2分程で2人目の嬢が登場するなり、ちょっとお疲れモードで暫し嬢の愚痴の聞き役に徹します。

軽いキスからハグをしている時に嬢のお尻から背中にかけてマッサージをしてあげると『気持ちいい~』と言って喜んで貰い、その後はいつものフェラですが、今回は本当に体調が悪いのか、ちょっと大変そうでした。

終了のコールが掛かりサッと着替え、出口まで嬢に送ってもらい階段を上がると15時22分でした。
今回の総評
ラブラブも抜きに特化した店で、嬢のテクニックもアリで我慢をするのは大変でした。

ただ二人目の嬢に、いつも抜いて貰っていますが、今回は本当に調子が悪くプレイが物足りなかったので、ちょっと厳しめに星3つにしました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅前で近い事と料金の安さは最高ですね!

すぐに案内してもらえるのも、忙しい時にはとても便利ですね。
このお店の改善してほしいところ
自分が風活を始めた2年前から、新しい嬢があまり入っていないのが心配です。
(ほとんどメンバーが変わっていません)

30代後半でも良いので、ちょっと若返りがあったら良いと思います。
[!]このページについて報告