口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2017年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
放尿オプションと割引券と消費税でこの価格です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふぅ、やっと2月になってオキニの出勤時間がマッチして予約が取れました。年末からの2ヶ月ぶりに会えます❗
年末に貰ったオプション500円割引券の期限が3月末だったので、久々の放尿オプションも付けました(^-^)

店に着くと待合室に6人❗ 平日昼間なのにすげぇなぁ。皆さん仕事いいの? って私もですが(^^;
ほどなくしてご案内です。
お相手の女性
ぼくの可愛い天使ちゃん❗ 今日も黒髪が綺麗で満面の笑みで迎えてくれます。華奢なボディですが、クビレがあり美脚、美乳が光ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶり〰🎵 とまずはひしひしと抱き締めます。
ぎゅうぎゅうやって彼女の感触をじっくり味わいます。

「初めて丸々一月会えなかったけど、やっぱ寂しかったよ」
なんて言いながらお喋りします。今日は放尿見たいからウーロン茶を買ってきました。最初に飲んでもらいラストに効果を期待します。

まずは服を脱ぎ脱ぎです。白い清潔なブラとパンティです。更に脱がしてスリスリです❗
私も脱ぎ、お約束のTバック一枚に。セクシーポーズで笑いを取ります。

シャワーを浴び、まず立ったまま抱き合います。綺麗なスベスベな肌。抱き合っているだけで幸せです。DKをじっくり。そこから立っている彼女を舐め回します。
今日は仁王立ちフェラして欲しくなったので、しゃがんでシャブってもらいました。気持ちいい❗

ベッドへ移動し、まずは上から責めます。全身舐めからクンニ。綺麗なワレメに舌を這わせ、濡れを堪能です。綺麗です。JKのような華奢な綺麗なボディです。
脚をぐっと上げて正常○素又でまずはエロくストロークして○○○の雰囲気を味わいます。実は今日はいつもの無料メガネオプションを忘れていました。逆にこれも新鮮。可愛い顔をガン見しながらストロークします。
次にバックで四つんばになってもらいアナル側からワレメを堪能。バック素又もいい感じ。

ここで攻守交代。お決まりの手順ですが、濃厚フェラ 、乳首舐めしながらの手こき、彼女を抱き締めるながらドッピュンと発射です。彼女の手にザーメンをいっぱい垂らしてしまいました。
テッシュでフキフキし、添い寝でお喋りで和みます。

さてそろそろ放尿の時間です。今日は後ろから抱えて子供のようにシーシーとやってもらおうと思ったのですが嬢が頑として拒否(^^; 彼女、羞恥プレイは嫌いなんですよねぇ。
う〰ん、じゃぁ後ろに密着して、お又に軽く手を添え、片足を嬢の又の下に出してシーシーとやりました。
おぉ❗出てきました。ウーロン茶の効果が出て今まで一番長く出ました。私の片足に温かい放尿を引っ掻けてもらい10秒ほどで終わりました。
「やったね❗ウーロン茶効いたね🎵」
「そうね、、、」
と半分軽蔑気味ですが(^-^)。。。。
「はい。終わり。汚い汚い❗流しましょうぉ」
とシャワーで洗われちゃいました爆

シャワーを浴び着替えるところですが、実は来る前に中野のドンキで新しいTバック買ったので履いて披露しました。尻が紐状の今までよりハードにセクシーなやつです。
こんな感じ〰🎵って見せると、凄い凄い❗と喜んで頂きました。今度はこれ履いてプレイしようね、って事で本日は終了ですm(__)m
今回の総評
今日も最高〰❗ 可愛いオキニちゃん❗
通い始めて半年ですが、まだ倦怠期にはならない感じです。

放尿で後ろから抱えてはやっぱ無理ですね。軽いから大丈夫かと思いましたが、いざ構えると以外と重く感じる。やっぱ小さい子供のようには簡単じゃないですね。諦めました。
放尿オプションはまた暫くは無しでいいかな(^^;
正当プレイでラブラブを継続したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告