口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料27000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
もう何度も体験談を挙げているお店ですが、以前から気になってた嬢とようやく会うことができたので体験談を挙げさせていただきます。

初指名の嬢です。
2017年2月11日(土)のお昼の体験談です。

このお店は新規客なら当日10時30分~電話予約ができます。過去に利用したことがある客は1週間前の10時30分~電話予約ができます。会員証や割引は無いです。

今回は1週間前の土曜日の夜に電話をして、希望の時間にあっさり予約が取れました。

確認の電話は2回、前日の夜に1回(何時までに電話してとは言われませんでした)、当日のプレイ開始60分~90分前に1回しました。

さて、当日は恒例のメタボ対策のため送迎を断り歩いて鶯谷からお店へ。

お店へ着くと、店員さんが3人くらいでお出迎え。
『濡宮様、お待ちしておりました。』

受付で入浴料を払い、格式ある旅館の様な通路を通って待合室へ。待合室のソファーは1人掛けができ丁度良い固さで心地良いです。

すぐにボーイさんが、お茶とお菓子とおしぼりとユンケルを持ってきてくれます。

途中お手洗いも借りましたが、完璧に掃除してあります。出るとボーイさんが待ってて新しいおしぼりをくれるのも流石です。

ソファーに座って、緊張しながらまだ見ぬ嬢に想いを馳せます。

『お待たせ致しました。御案内でございます。』

ソファーから立ち、エレベーターに向かいます。
この間20~30秒、実はこの瞬間が私は1番好きです

さてさて、エレベーターの中には
お相手の女性
20代前半、黒髪ロング、やや長身でスレンダー。

健康的な小麦色の肌が眩しいです。

女優で元グラビアアイドルの倉科○ナさん似の美少女が笑顔で待ってました。

バストはBかCくらいかなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
よっしゃ~っまずは第1関門突破と、密かに思ってると、

『あ、あのこんにちはよろしくお願い致します。○です

ん? 笑顔はありますが、口調がやや固いです(-_-;)

濡宮スマァァァイル
「こんにちは。こちらこそよろしく。○さんが凄く可愛い子で良かった。」

『あっ本当ですかう、嬉しいですこんなのでごめんなさい

在籍して1年くらい経ってるはずですが、人見知りする嬢なのでしょうか?とりあえず世間話を笑顔で振ります。

そうこうしてる内にプレイ部屋へ到着。

話かけたことにはきちんと丁寧に受け応えしてくれるので、私に慣れてないだけかなと今後のプレイに期待します。

『し、失礼致します』フルアシストで脱衣、バスタオル越しにパンツも脱がされます。

バスタオル一丁になってもエロい雰囲気に全くならないので、こちらから抱き寄せて唇を奪ってみます。

『んんっんっん~っ

嫌がられると思いきや意外とがっつり受け入れてくれます。舌を出すと、嬢も控えめに舌を出してきます。

しばし、美少女の唇を堪能します。
嬢のドレスのホックを落とし、ストン。

ほっほ~いっ(°∀°)
黒い下着に包まれた引き締まった肢体とこんにちは(・∀・)ノ

『あ、あのおっぱい小さくてごめんなさい

それならばとブラを外してみます。大きさはBくらいですが、張りのある良いおっぱいをしてます。乳首は少し黒く大きめです。

指や舌で刺激して見ると『あ、あ、あはっんっんっんあっ

良い反応見せてくれます。気づくと嬢はベッドに座ってる私に股がってきます。

控えめなDKしながらお互いの乳首を触り合います。ここで脇チェック

少し剃り残しがあって、ちょっとだけ汗◯いです。ツーンとした乙女の匂いがたまらないです(°∀°)舐めてみると、無味でした。

『だ、ダメですそんなとこあんっ

嬢をベッドに横にしてパンツを脱がせます。パンツの匂いを嗅ごうとしたら、嬢に『ダメっ』と取られました(笑)

嬢は外も中もお好きらしいので、先ずは舌で栗を刺激してみます。『あっあっんっんっふー、ふー』

嬢の顔を見ると、自分の手をしっかり口に当てて喘ぎ声が外に出ない様にしてます。

可愛いぃぃぃぃ

もうレロレロしちゃう!いつもより激しくしちゃう(笑)

『あああっ気持ち……良い……

ビクンビクンしてる嬢を見たら私も奉仕してもらいたくなったので嬢を起こし、乳首を舐めて手コキしてもらいます。

DK同様控えめな舐め方と手コキですが、4日間禁欲してたのですぐに濡宮完全体になります。

『あ、あの○れちゃいますか?』

イエスマイプレジャー!!

衛生具をつけてもらい正面から○!

ぬおぉぉぉぉっ!○まりが○ツイ!
やっぱり若い子は最高ですね(°∀°)

ゆっくり、腰を動かし、嬢に痛くないことを確認して徐々に激しくしていきます。

『あんっあんっんんっんんっん~~っ

途中、嬢を抱き締めたり、キスしてもきちんと応じてくれます

体制を変えバ○クオーライっ!
こっちの角度もしっかり当たりますねぇ(°∀°)
可愛いお尻を鷲掴みで○きます。

波が来たので再び正面からお願いし、フィニッシュが近いことを告げます。

『うん……あっ……いっぱい出して

嬢としっかり密着して抱き合ってフィニッシュ~っ

『いっぱい出たね~』衛生具を取ってもらい、何と何と何とっお掃除フェラです(°∀°)しっかり舐め取ってくれます。

嬢を肩枕して密着しながらくつろぎます。大分私に慣れてきたのか、『濡宮さんって女の子にモテそうですね!』なんて嬉しいこと言ってくれます。

ドリンク飲んでイチャイチャしてると、『お風呂入りますか?』

この間、部屋やお湯の温度をきちんと気にしてくれるので彼女は人見知りの良嬢だったことが判明します。

2回目もベッドを希望したので風呂から上がり、体を拭いてもらってから、嬢に襲いかかります。

乳首やアソコを1回戦同様、執拗に攻めてビクンビクンさせちゃいました

そういえば、嬢のフェラをお掃除以外味わっていなかったのでお願いしてみます。『はいっ

音は立てないフェラですが、舌と頭の動きが連動してて、結構上手いです。濡宮8割形態くらいで『ゴム着けますか?』

衛生具をつけてもらい、乳首を舐めてもらいます。自家発電で後押しして、再び正面から○します。

『はっんんんっんああああっ』可愛らしい喘ぎ声が部屋に響きます。

○まりの良さに2回目でもすぐに終了の危険があったので、バ○クへチェンジ。

バ○クをしながら嬢に左を向いてもらい、私が右手で嬢を左側に抱き寄せてDKするのが凄く気持ち良くて、すぐに波が来ます。

『いいよ……出して

最高っフィニッシュっ
しばし、息乱れる嬢と密着。嬢から離れると、衛生具を取ってくれお掃除フェラしてもらいます。

時間が迫っていたので、シャワーを手早く浴び(でもちゃんと洗ってくれた)、浴槽で暖まって、体を拭いて服を着ます。

サービス料を支払い、嬢と抱き合ってキスしてプレイ部屋を出ます。エレベーターの中でお互い御礼を言い合い、1階に着いたらバイバイ。

上がり部屋に入る前に振り返ると嬢は深々とお辞儀してました。

上がり部屋で、ドリンクと送迎の有無を確認に来たボーイさんに丁重に辞退し、3人くらいのボーイさんに見送られて歩いてお店を後にしました。
今回の総評
このお店の不敗神話は続きます。
やはり吉原に夕月ありですね。

この嬢はあまり接客が得意じゃ無さそうです。
気は効くけれど、口ベタで流暢に話す感じでは無いので、軽快なトークを楽しみたい方はイライラするかもしれないです。

しかし、私には初々しくて可愛らしく見えましたし、お客さんに対する思いやりや誠意が実際の行動で見えました。

★4かなと思いましたが、嬢が苦闘しながらも凄く頑張ってるし、お世話になっているお店なのでオマケです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内がプレイ部屋、トイレに至るまで凄く綺麗。

ボーイさんの対応が良い。

イチャイチャの若い嬢、仕事派のベテランまで幅広く在籍している。

出される緑茶が結構美味しい(笑)
このお店の改善してほしいところ
110分だと最後慌ただしいのでせめて115分欲しいなと思います。
この口コミへの応援コメント(37件中、最新3件)
[!]このページについて報告