口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
会員料金75分19,000円ー口コミ割引2,000円 ※写真指名は無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふと思い立って・・・受付へ。
口コミ割引のメールを見せて雑談。「すぐも嬢も少し待つ嬢もありますが・・・」とふざけたやりとりして5分弱。。。

最終的に「じゃプレミアム出勤にしましょうか?」ってことでオススメしてくれた嬢をお願いしてホテルへ。

店員さんに覚えられているホテル”S”が40分待ちってことで、近くの歴史を感じる格安ホテルへ。本当はリニューアルしたホテルへ行きたかったんですが、そこも待ち時間が長すぎるらしく即NGでした。。。

そんなことで歴史を感じるホテルへ入室して、待つこと10分くらいで嬢が登場。
お相手の女性
店員さんが言うようにカワイイですね!!
スレンダーで稀な出勤らしいけどこれはカワイイです。
キレイというよりカワイイ感じで、スタイルはバランスがイイ感じ。

話してみると・・・表現が大谷級のストレートなのでギャップがあるけど。ま、慣れたら大丈夫な気がします。

基本的にどこの店もモザイクなど写真は少し加工されていますが、おそらくパーツはいじっていないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってみて・・・マスクした目元が以前の会社でいた同僚に似ていて超緊張。。。。でも、マスクを取るとカワイイ別人なので一安心でスタート。

挨拶して雑談を始めます。
受付のお兄さんから聞いていましたが、嬢は某スポーツ好きということでしたが、一応触れると戦術論やプレースタイルまで話をすることに。「スポーツバーで会えば良かった・・・」って思いました。

話をしすぎると時間不足になるのでシャワーへ。
浴槽にお湯を溜めておいたので数分だけ浸かります。
特にエッチなコミュニケーションは無くて、フツーに雑談しました。


ベットに移動すると、嬢が攻めてくれる流れに。
乳首、下半身と攻めてくれます。攻め方は優しい感じで、丁寧に攻めてくれます。でもタッチ感を意識しているようで強からず、弱からずな攻めをあっという間に最高潮に。

攻守交代して攻めていきます。
嬢は胸やお尻を揉まれるのが好きらしく、先端を撫でるより揉んだりしていました。でも下半身の突起部は感じるようで撫でてみました。
バストは大きくないけど綺麗な形で、自分的にイイ感じでした。


その後、時間も足りなくなるのでフィニッシュへ。
嬢が騎乗位素股になってくれて、下半身の”ミゾ”に当ててくれて無事にフィニッシュ。


その後は少し時間があったんでシャワー浴びてからおやつを食べて終了。
今回の総評
今回も楽しめました。嬢のカワイイってお兄さんの情報はマジでした。割引を利用しながら格安でカワイイ嬢と遊べたのが良かったです。
嬢の性格が少しストレートに物事を言う人なので、そこで好き嫌いが分かれると思います。でも自分は嫌いじゃない嬢ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ割引
お兄さんの情報が当たっていた
常連になると覚えてくれる
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告