口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・周辺
投稿日2017年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16200円(室料込)
雪猫割り80分12000円+指名料1000円+OP1000円+ホテルUP1000円+消費税1200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約から受付の対応は物静かでこのお店は信用できると勝手に
思い込んでしまった。(後々手違いに気付く事に)
お相手の女性
見るからに20歳そこそこのギャルといった感じ。全然タイプではないが今日はハズレかもしれないと予約の段階で薄々感じていたしOP無料で使い放題に惹かれてやって来た次第です。
HPやパネルは女の子自身も上手く出来ていると言っていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自分のタイプの女の子をいじめるなんて出来ないと真逆の子を指名。
バイブや電マ(アタッチメント付き)等でヒィヒィ言わせてやると
心の中では妄想がはち切れんばかりに・・・。
簡単にシャワーを浴び(丁寧でもなく適当に洗ってくれた)
ベットで世間話、そろそろかなと思い「おもちゃは?」と聞くと
OPの事は聞いていないと・・・⤵この時点で既に本日終了
その後、お世辞にも上手いと言えない彼女のフェラと手コキにて
愚息までも逝ってしまいました。淡泊なテク!!!
タイプではない女の子との裸での80分キス、DKはもちろんなし
彼女の腕と背中以外触らなかった(せめて乳だけでも・・・)
ある意味紳士的な行動だったのかもしれない。(ハイただの馬鹿です)
今回の総評
OPを駆使して嬢を逝かしまくるぞと・・・それがこの始末。
色々と反省しきりの80分でした。
またお店に戻りOPの件を店員と話し、通常なら写真の裏にある
嬢可能OPをあらかじめ決めなければいけないとの事。
総額確認はあったもののその肝心な一点が抜けていた。
(ここで1000円の返金、あれ消費税分80円足りないと思ったが
 めんどくさいのでそのまま帰宅↷)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話、受付の対応は好感が持てる。(若干声が聞き取りにくかったのは
このチェーン店のマニュアルなのかロックが流れていた)丁寧で分かりやすかった?まあ自分以外の客は見かけなかったが。
このお店の改善してほしいところ
総額が書いた紙を見せられ料金を支払う時に詳細説明もほしかった。
常連であれば気付く点も新規にはイマイチ分からない事もある。
HPの嬢の売り文句(プロフ)が実際は???とまあ色々書かれているが改善出来ればお願いしたい。
待合の片隅が倉庫代わりになっていて一応仕切りはあるがまる見え
広さは快適だが隠せるものは隠してほしい。
[!]このページについて報告