松戸変態痴女倶楽部(松戸デリヘル)の口コミ(体験談) 2017年02月10日20時18分投稿

■松戸変態痴女倶楽部
お店のホームページ
  • 松戸発・近郊/M性感デリヘル
    60分/16,000円+交通費〜
    ホテル・自宅
    10:00〜翌5:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ047-364-3826
千秋chiaki 松戸変態痴女倶楽部(松戸/デリヘル)仁美hitomi 松戸変態痴女倶楽部(松戸/デリヘル)愛美manami 松戸変態痴女倶楽部(松戸/デリヘル)舞香maika 松戸変態痴女倶楽部(松戸/デリヘル)小桃komomo 松戸変態痴女倶楽部(松戸/デリヘル)揚羽ageha 松戸変態痴女倶楽部(松戸/デリヘル)樹里jyuri 松戸変態痴女倶楽部(松戸/デリヘル)愛蘭aira 松戸変態痴女倶楽部(松戸/デリヘル)柚希yuzuki 松戸変態痴女倶楽部(松戸/デリヘル)紀花norika 松戸変態痴女倶楽部(松戸/デリヘル)麻美asami 松戸変態痴女倶楽部(松戸/デリヘル)
口コミ投稿で現金がもらえる
松戸変態痴女倶楽部の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名松戸変態痴女倶楽部 
お店のホームページ
業種M性感デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2017年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
レギュラー90分コース 21,000円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
M性感の専門家である へんりく氏によると、私の性癖はM性感に向いているとか !?
嘘か真か試してみます。
氏のお薦めは渋谷の有名店なワケですが土浦から渋谷は遠い…てんで「口コミ情報局」の出番♪ 仕事で出掛ける可能性のある街のM性感店を調べ出してメモしました。で、松戸に出たチャンスを逃さず、この店を利用してみました。

松戸駅西口から電話して初めてであると伝えれば、歩いて直ぐのホテルを予約してくれます。HPでチェックした細身姫四名は悉く売り切れ 又は 待ち時間が長いということで、お相手は お任せ しました。総額21K、ホテルは3Kである旨、説明を受けます。分かりやすい案内で好感が持てます。(細身姫が空いていない…という時点で利用をためらったワケですが、この電話対応の良さに心動かされてフリーでの利用を決心したようなもんです)

そうそう、電話に出た相手は臆面もなく正々堂々と「お電話有難うございます。変態痴女倶楽部です♪」と大声で名乗りましたよ。恥ずかしくないんですかね?

予約していただいたホテルに入って再び電話、部屋番号を伝えれば歯を磨き終わったタイミングで姫様 到着♪
■お相手の女性
やっちまったよ…過去最大級の巨体 !!
吉原一のオキニと比較すれば…
オキニのヒップは貴女の太腿より細いです。
オキニの太腿は貴女の腕より細いです。
オキニの腕は貴女の手首より細いです。
オキニの手首は貴女の親指より…
細いワケないわな !?

後でHPのプロフと比較したらば…
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
ガリ好きシェパードではありますが、姫様を傷付けるような言動は取りません。にこやかに迎え入れ、目を丸くして巨大なバストを凝視…イヒヒと笑えば姫様もグフフと笑ってくれます♪

姫様は問診票なるものを差し出して
「ヤられたくない項目に×を付けてね」
と言い残してバスルームへ…

コレ…良いですね♪
昔、姫からのハードサービスを売りにする、とあるヘルスで「アナルへの指入れだけは辞めてくれ」とお願いしたのに、「アタシは指入れが得意だから任せて、アナルの性感を開発してあげる♪」などと言い張り、プレイ時間の四分の一を虚しい押し問答で潰されたコトがあります。で、仕方なく受け入れたらば過去最高に痛くて一気に萎えてしまったものでした。
この店なら、そういう心配は無用なワケですが、問診票を見て仰天 !!

唾たらし、顔面騎乗、目隠し&手枷、縛り、アナル指入れ、お尻ぺんぺん、アナルバイブを始め各種のオモチャ…

正直、怖くなりました。

HPによれば この店には各種のコースがあって、電話で申し込んだのはレギュラー90分21K…他に60分16Kの お試しコースというのがあったので、そっちにしとけば良かったと後悔…今から変更するのは姫様に失礼だし…

結局、アナル舐めなどの馴染みのあるプレイだけ残して殆どの項目に×を付け、
「初心者だから優しくしてね♪」
と頼みます。

内心は、取り敢えず雰囲気だけ味わって体力と精液を温存し、後で東口のピンサロに寄ろう♪などと考えたワケです。

「あら~この手の店は初めて !? グフフ…
嵌まるわよ~♪」
と、姫様は不敵に笑いシャワーに誘います。

洗体を済ませて湯船に浸かれば、当方の足の間に巨体を潜り込ませた姫様、早速、膝やら内腿やら足の付け根、袋、そして伜へと変態な指を這わせます。その絶妙な触り方に早くもフル勃起 !! 湯船から上がれば 己は十代か?という位、伜は天を仰いでいます !?
イヤ本当、ヘタにドーピングなんぞしていたら血管が切れたかもしれません…

恥ずかしくなった当方、バスタオルを伜に提げてベッドまで歩きます。この勢いなら水を入れたヤカンだって提げられることでしょう。でもって5分もあればお湯が沸くでしょう !? その位のフル勃起です♪

ベッドに横たわれば怒濤のオッパイプレイが炸裂!
私もチーム情報局の一員ですから、アクさん、セイムスさんなどの変態軍団が豊満な胸の谷間に顔を埋めるコトを至上の歓びとしているコトは知っています。が、この姫様の胸と来たら、そんなモンじゃあありません。片一方のオッパイだけで当方の顔を完全に埋めてしまうんです !! も、窒息します♪

巨乳が苦手な当方の伜は縮こまるかと思いきや、姫様の指が脇腹に送り込む強烈な快感に打ち震え、カウパー液がダダ漏れ !!

その後のプレイときたらもう…

さてさて皆さま、千草忠夫というSM作家は御存じでしょうか?20年ほど前に惜しくも亡くなられましたが「SMスナイパー」で絶大な人気を博していた先生です。

いたいけな少女が醜悪な変態男にもてあそばれ、拒絶する心を裏切った体は快楽に溺れていき、いつしか変態M奴隷に堕ちて行く…みたいなストーリーを得意としていて、私もいつの日か、そんな変態S男子になることを夢見ながらオナニーのオカズにしたものでした。が、今日、私は、千草忠夫の作品に登場するヒロインの心境を味わってしまったのです !!

自分の体が怖い…
このまま変態に なってしまったら…

この後、東口のピンサロに寄る体力と精液がカラッケツ残っていなかったコトは言うまでもありません。
■今回の総評
好みでない姫様に体をもてあそばれ、拒絶する心を裏切った体は快楽に溺れていく…
変態M男子の境地を味わいました…
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
M性感って指での攻めが売りだとばかり思ってましたが、オクチでのサービスも充実してました♪
■このお店の改善してほしいところ
細身姫を所望した客に巨体姫をデリバリーするのはチョット…とは思いますが、苦手なタイプの姫様だったからこそドMの境地に浸れたのかも知れません…
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
  • ちげ(301)
    2017/02/24 17:33
    精神的なMプレイも同時に味わってしまいましたね。笑(´∀`)
    身体は正直だなって嬲られる感じでしょうか。笑(〃ω〃)
    でも絶対美女にやって貰った方が気持ちイイですよ。リベンジしなきゃですな。
    (*´꒳`*)
  • ポンタケ(24)
    2017/02/13 04:09
    参考になる体験談ありがとうございました(*´∀`)♪
    M感とは初めてなので興味深く見させてもらいました。お相手の女性は、ガリ好きには( ´゚д゚`)アチャーといったところでしょうか?でもプロフ通りとは(笑)
  • ロンガ―(65)
    2017/02/12 23:25
    前から気になっている世界…。

    受け身だけで満足できるのかという不安とピンサロ主戦場の私には予算の都合もあり及び腰が続いています。

    いつかは行こうと改めて思わせていただきました!
[!]このページについて報告