口コミ(体験談)|BBW 西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW 西川口店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 10000円+ホテル代が必要
85+10分コース 10,000円(前日フリー予約スーパー割引 次回使える2000円分のポイント付)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話して“フリー予約スーパー割引”というものを利用してみる。この店の割引やイベントのシステムは結構豊富で一見するとわかりづらかったのですが、親切に解説してもらいシステム的には何の不安もなく。西川口のお勧めラブホも教えてもらいました。

翌日の利用時刻の一時間前に予約確認の電話。西川口のラブホにチェックインして、予約時刻に電話して部屋番号を伝え、5分後くらいに女の子到着。
お相手の女性
ぽっちゃり系のお店は初挑戦だったので、若干ドキドキしていたのですが、予想以上に美人でびっくりそしてガッツポーズ。ネットのプロフィール写真のぼかし具合では、おばさんぽくも見えたのですが、お目々ぱっちり、メイクもちょうど良い感じで、風俗で出会った中でもベストクラスに好みのお顔でかなりテンションが上がる
年齢、スリーサイズ等もイメージ通り。

以前、自分がちょうど良いと思った女の子がネットでは太過ぎという評価だったので薄々気付いていたのですが、この店のぽっちゃり度☆4の女の子でも顔とサービスが良ければ個人的には全然イケることが今回で学べました

お話をしつつ会計して、ポイントカードを頂き、オーダーシートを記入。オーダーシートはHP上で予め選ぶことも出来るようです。オプション表もあるようでしたが、特に営業は受けませんでした。

女の子が店に電話して、店の人と代わって、注意事項をお聞かせ頂き、スマホのタイマーをセットしてプレイ開始。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いセルフで服を脱ぎ、浴室へ。
おっぱいは大きい(Iカップ!)のに、あまり垂れてなくて良い形

洗い方は丁寧で、気遣いもプロっぽい。カップにイソジンを頂き、二人でうがい、股間を殺菌消毒薬用せっけん液で消毒してもらって、おっぱいとか触らせてもらったり、DKさせてもらったり。ここら辺で既に濃厚で軽く感動。

先に出てセルフで身体を拭いて、女の子とベッドへ。
ハグさせてもらうと、包み込まれる心地良さが半端ない。重量感あるおっぱいでセルフ乳ビンタとかしたり、ひとしきり遊ばせてもらってから、下を触らせてもらったらすげー濡れててびっくり かなり感じ易い感じは推せますね

攻守交替し、自分はうつ伏せになって全身リップをしてもらいます。
腰を上げて膝をつくように言われ、股間をべろんべろんにされて、あひゃあひゃ言わされるものの、チンコは触れずに焦らしてく感じは流石テクニシャン。

仰向けになって、乳首から下へとリップの旅は続き、遂に本丸に。
焦らしに焦らされたフェラチオの快感に目を瞑って耐え、偶に見ると、女の子はとろんとした色っぽい目つきでこちらをガン見してて、ビジュアル的にも最高過ぎる。

そのまま続けられるとヤバそうだったのでまた攻守交替。
女の子に仰向けになってもらい、おっぱいを揉んだり、乳首を摘んだり、クンニしたり、指を入れさせて頂いたり。ボディケアに気を使ってらっしゃるらしく、無駄毛の処理も完璧、マ○コも無味無臭、女の子の反応も良く、これだけで何時間も過ごせそうでした

そこから初体験の顔面騎乗をリクエスト。女体の圧迫感は凄まじく、マゾの人が夢中になるのがよく理解できました。

そこから69を経て、パイズリへ。正座した女の子のふとももに腰を乗せて挟んでもらうスタイルで。完全にパイでチンコが挟まれるという体験は、そう出来るものではないので、それだけでも貴重な体験でした。

ホットローション投入後、うっとり身を任せていると、違う質の快感にチンコが襲われ、見てみると手コキ。この手コキが妙にテクニカルでうまい、うま過ぎる! 後で聞いてみたらオナクラで働いていた経験があるらしく納得。完全に男のツボを押さえた強めの手コキにあっさりと抜かれました

しかし流石“痴女専門デリヘル”ここから延々と続く直後責め 男の潮吹きはまだ体験したことがないのですが、もうちょっと容赦なく続けられてたら新しい扉が開けていたかもしれません

もう残り10分くらいで、添い寝でしばしお話しながらお互い触り合いながら休憩。彼女は話も本当に面白くて時間が経つのはあっと言う間でした。

この店の方針なのか最後まで手を抜くことなく、アラームが鳴った後なのに「シャワーちゃっちゃっとすればいいから」と、オーダーシートでチェックして体験出来なかった各種素股を軽くしてもらったり。

最初と同じくシャワーでローション等落としてもらい、最後まで楽しくお話しながら、ホテルを一緒に出て、お別れしました
今回の総評
女の子のルックスが好みで、お話も楽しく、サービスも良かった

店の方針だと思うのですが、オーダーシートで希望したプレイはなるべくこなそうというプロ意識も素晴らしかった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の人柄もバディもおおらかで心身共に癒されました

料金が安いのにサービスに妥協がないのにも感動。
説明とかあんまされなかったので、入会金とかもっと掛かるかなと覚悟してたのに、“前日フリー予約スーパー割引”価格に込み込みだった上、次回使える2,000円分のポイントが貰えたり、常連になればなるほどサイフに優しくなる感じは、他の店も見習って欲しいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今の所は特にありません
[!]このページについて報告