口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分手コキ・オナクラコース3,000円+指名料500円+オプション3,500円-口コミ割1,000円+レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの娘の二週間ぶりの出勤をネットで確認、その日の昼に電話予約して、実際の利用は夜中。

いつものレンタルルームの前から予約時刻に電話して、指定頂いた部屋ルーム代を支払い入室。入室後再電話は必要ありません。

3分も待たずに女の子が到着。

女の子が店に電話する前に、クリアファイルに入った店のオプション表と、彼女専用カスタムオプション表を渡してくれる。今回はいつものケニーパック(「抱きつき」「お尻さわり」「足なでなで」)と初挑戦の「オナニー観賞」をトッピングして会計。

後片付けの時間5分を引いた25分にタイマーをセットして、プレイ開始。
お相手の女性
背が小さくてスリム、顔とファッションは落ち着いた大人っぽい女の子。
幼少の頃から歴戦のオナニストだという噂は聞いていたので、今回はそのオナニーを拝見するのがメインイベントです

あんぷり亭HPの容姿に関するプロフィール(特に似ている芸能人)はあんまり当てになりませんが、性癖的なものは間違いないのではないか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず軽く挨拶代わりにハグさせて頂き、何時も家でしてるオナニーのスタイルを見せてもらいながら、自分もオナニー。

彼女は仰向けで寝て、まず乳首を両手で刺激して、盛り上がってきたら片手で下を刺激するスタイル。

男もそうだと思うのですが、基本オナニーって誰かからやり方を習ってするものではなく、個人個人かなりオリジナリティが出るもので、そこツバつけて刺激するんだとか誠に興味深い。

オカズは携帯で男の人がオナニーしてる動画だとか、一人でしてる時は大体5分くらいでイクとか、お母さんにバレた話とか、オナニーにまつわる素敵なエピソードも聞けて終始楽しく
だらだらお話しながら、イク時は集中して頂き、添い寝でクールタイム。


タイマーラスト5分くらいで手コキで抜いてもらいます。
自分は仰向け、股の間に女の子が正座するスタイル。

今回は時間も無いので最初からローション投入、トップギア手コキで。
以前リクエストしたマニアックな手コキの数々をマスターしてくれているのは勿論、他のお客さんにも好評とのエピソードも聞けて、ちょっと嬉しい。元々、手コキが下手な娘ではなかったですし、5分でも何の問題もなく抜いて頂けました

先にシャワーでローションを落とさせて頂き、後片付けして、部屋を出る前に1ハグ頂戴し、レンタルルームを出て、一階の出口でハイタッチしてお別れしました
今回の総評
女性のオナニーを見ながらこちらもオナニーをするプレイを体験出来たのは、オナクラの本義に立ち返る貴重な体験だったのではないか。
まぁ、最後は普通に手コキで抜いてもらったんですけどね
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最低基本コース料金が安く、オプションのカスタマイズによってぎりぎりまでコストを落としたり、コストを掛けて濃厚な接触を楽んだり、個人の趣向・懐具合に合わせたプレイを楽しむことが出来る。

女の子が来てからオプションを選ぶことができ、料金が変わらないのも良し
このお店の改善してほしいところ
忙しいせいもあるのでしょうが電話・メール等の対応が良いとは言えない。激安店なので質の高い女の子が在籍している限り、問題は無いと思います
[!]このページについて報告