口コミ(体験談)|KOBE M-Dolls(神戸エムドールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KOBE M-Dolls(神戸エムドールズ)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
早朝60m20k+指名料 だったと思う
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約をした時に「出来れば6時半ぐらいで」と言ったら、ボーイが「女の子を無駄に30分客つけずに待たせることになる」と言ったから、意地張って6:00に間に合うように早起きしましたよ。
受付で払ったら待合で待機。ただ待てど暮らせどお声が掛からない。途中で聞くと「着いてはいますが現在準備中です」とのこと。
30分待った後呼ばれてカーテン向こうで姫とご対面。
お相手の女性
前日1時頃に投稿があって、今日の6時ということで、正直トチるんではないかと思っていたが、何とか?30分遅れで接客開始。
そのせいかスッピンということもあり、ものすごい恐縮していた。
スッピンでも十分可愛かったけどなぁ。

性格は非常に良い。個人的に職場にいる某女性社員と受け答えとかが似ていて、彼女と同様背が高いので、それだけでもう充分ポイント高い!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
60分にしたので、もしかしたら2発イケるかなぁとも思ったけど、やっぱり朝飯より前に2発は無理でした。
でも健気に2回目も頑張ってくれた。
今回の総評
確かに寝坊して30分遅れたのはマイナス。でもそれを補って余りある性格の良さと、身長の割に可愛いのとで文句なし!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
この投稿をする頃には、既に平日の早朝がなくなってた・・・。
平日の早朝しか福原には行けないので、このままではこの姫に裏を返せない・・・。
夜番のボーイに、早番の女の子の特徴が引き継がれてない。
[!]このページについて報告