口コミ(体験談)|マダムの品格

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムの品格
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
基本料金+写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一度遊んでみたい女性の出勤日をチェックして、出勤当日15時に予約の電話をするが出ない。

(こちらのお店は15時オープンなのに毎回15時に電話しても出やしない。)

少し時間を置いて再度電話すると感じ良い男性スタッフが出て予約開始。

お店の利用履歴などを確認し、気になる女性の指名と時間の指定、利用場所を告げて予約完了。

予約1時間前とホテルへ入ってからの部屋番号の電話をそれぞれ行って、女性の到着待ち。

電話口のスタッフさんは全て一緒だと思いますが、毎回感じが良く、無駄のない対応でした。
こちら側からすると電話しやすい。
お相手の女性
まぁこんなもんでしょう!

と、言った感じです。

写真通りとか写真以上ではないが、別に悪くないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルへ入室し、ほぼ時間通りに女性が到着。

軽い挨拶をして部屋に招きいれ、女性はお店に入室の電話。

電話を切ると時間の確認と料金の徴収。
支払ったお金はバックにしまわないで、互いが見えるテーブルに置いてタイマーをおもし替わりにします。
タイマーのセットも「○○分前にセットするね」と一言告げてくれます。

どれも事務的で嫌と言う人がいるかもしれませんが客とのトラブル防止が出来ていて、しっかりしている印象を受けます。

ベッドに腰掛け、女性の冷えた手を握り温めながら会話をしてプレイ開始。

温まったという事で、フルアシスト脱衣で全裸に。
そのまま即尺。

小さい息子ですが、女性の顔やお口も小さくて、自分の息子が大きくなったように見えてなんだか嬉しい気持ちに。

すぐには口に含まないで舌先でチロチロ、ペロペロと。

玉も同じようにチロチロ、ペロペロと。

ようやくお口いっぱいに含んでしてもらいますが、小さいお口なので、いっぱいいっぱいな感じで見ていて興奮します。

興奮した所で服の上から女性の身体を弄ると、女性自ら脱衣し、互いが全裸に。

そのままベッドに押し倒されて全身リップやDK。

そして再度気持ちの良いフェラへ。

気持ち良いけどなかなかイカない。
焦らされてるのかなと勝手に思いながら、アナル舐めをお願いします。

快く引き受けてくれて、69に近い体制からペロペロと。

そのまま跨いでもらって69。

あまり処理のされてないお股。
妙な卑猥さ感じつつ、互いに性器を舐め合います。

かなりの時間を舐め合い、そろそろ時間も迫ってきたかと感じ、素股をお願いします。

ローションを手にとり優しく性器に塗り、そっと性器を擦りつけます。

その時の表情を見ると眼を閉じて何かを感じとろうとする表情で、これまたエロく興奮します。

その後は普通の騎乗位素股ですぐに射精感がきたので告げると、しっかりと手で抑えてもらい、自分の顔にかかる事なく、大量発射。

最後は一緒にお風呂に浸かり温まってから身体を綺麗にして頂き、プレイ終了。
今回の総評
しっかりとした女性で満足。

しいて言えば、もう1回射精したかったな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受けつけが感じが良く電話しやすい。

女性も基本的に良かった女性ばかり。
このお店の改善してほしいところ
オープン時間に、きちんと電話に出て欲しい。

もっと早い時間から営業して欲しい。
[!]このページについて報告