口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2010年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
初めての利用なので「新規割引」を宣言、2000円offでしたが、他の「駅待ち合わせ割引」と併用できない、と言われたのでガッカリ。指名料1000円&交通費1000円&2000円割引でお得感無し。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新しいお店で気になっていましたが、スリムな可愛い子の出勤が自分の都合にぴったりなことを知り前日お店に電話。当日に出勤確認の電話をもらい、時間に合わせて待ち合わせ場所に移動。 所沢駅西口近くで待ち合わせ。
お相手の女性
待ち合わせ時間に非通知でかかり、とても可愛い声。プロフ写真のままのショートの髪型の女の子が近くのタクシー乗り場付近にいるのがすぐにわかりました。 プロフ年齢よりも上と思いますが、ニコニコして可愛い感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駅近くのホテルに入り、時間を決めてお店に連絡してから会計を済ませるとしばし歓談。「可愛い」と言うとテレるところでキス。少しタバコの匂いがしたので少しガッカリ。プロフに喫煙の有無を載せて欲しいですね。
キスしながら手を絡ませて来たので、ベッドに寝かせてキスしながらオッパイを触ると感じている様子。「オッパイ感じるんだね」と言うと恥ずかしがりながら「うん」。
お風呂では体を密着して洗ってくれムスコが元気に。お湯に浸かりながらイチャイチャしているときにムスコを舐めてくれてイキそうになると「舐めるの好き、続きはベッドで」といわれお風呂を出ました。出るときタオルで体を拭いてくれました。
ベッドに移動してしばらくキス。感じると言っていた乳首を触ると小さな声を出してくれます。「2回はイカせてね」とお願いし、おっぱいで感じさせた後、クリとオ○○コとアナルを舐めてあげました。気持ち良くしてあげて攻守交代。乳首舐めからタマ舐めしてもらいフェラしてくれました。フェラも最初は先っぽしか舐めていませんでしたが「ディープスロートできる?」とお願いすると根元からくわえてくれ良い気持ちになり、お口でのフィニッシュOK確認して大爆発!イッた後こちらの始末優先で心遣いを感じました。またしばらく抱き合いしばらく和んでました。乳首を触ったり舐めなりして感じさせ、またムスコがムクムクしてきて、女の子から2回目の攻撃が、フェラで勃起したところで素股に変更。ローション要らずで、駒乗位~正常位~座位とパターンを変え、正常位で女の子の気持ちいい顔を見ながら且つ「イク~」と言うのを聞きながらお腹に発射して終了。。
一緒にシャワーを浴び着替えてホテルから駅一緒に歩き、改札口の前でバイバイ。
今回の総評
可愛いい若奥さんって感じの方で、Mっ気があり責め好きの自分にはピッタリでした。
ただ、タバコの匂いがしたのが残念です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてですが、写真の信頼性はある程度評価できると思います。
このお店の改善してほしいところ
◆喫煙の有無を載せて欲しいです。
◆割引の併用が出来るようにするとか、目新しいイベントを出して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告