口コミ(体験談)|美熟女倶楽部Hip's 春日部店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女倶楽部Hip's 春日部店
業種待ち合わせデリヘル
エリア春日部発・近隣駅
投稿日2017年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19300円(室料込)
90分コース+10分メルマガ会員サービス。指名料・交通費無し
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
決まった時間にホテルに入り、受付で「待ち合わせです」と言ってソファーで待つ。5分くらいで嬢が到着。部屋は嬢に選んでもらい、部屋まで腕組&密着。お店に嬢が電話して、入室の報告と代金の最終確認を口頭でしてから代金を渡す。
お相手の女性
40歳前後、ぽっちゃり型。巨乳で色白、年齢の割には清潔感はある。嬢の店でのプロフィールや写メ日記とのギャップは感じない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入浴前に脱がしてくれる。
パンツの上から竿を手でソフト愛撫&軽くフェラ
フル勃起させてから入浴
丁寧に体を洗ってくれる(もちろんうがいはする。ここでもフェラあり)
体をふいてくれる。そのあとは、ベッドでイチャイチャ。
嬢の好みでもあり、フェラ(特にディープスロート)プレイを重点的に。
「イキ方」に細かい指示があればしてほしいとのことで、発射寸前で手コキを交えてほしいと伝える。無事発射したけど、休みない積極的な愛撫でそのあとも、ギンギンが衰えず。
プレイ後も、お風呂で丁寧に洗ってくれます。
今回の総評
仕事帰りであまりに疲れてたので、ヌキたいだけだった。それでマグロに徹してましたが、献身的なフェラのおかげでいつも通りの発射ができた。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話応対は優しく丁寧なので、安心して良いと思います。
ローションは湯船につけてから使うとか(液が温かい)、たぶん細かく教えているんだろうなと思いました。嬢仲間から聞いて、工夫もしているみたいです。
このお店の改善してほしいところ
車で来てない嬢は、移動どうするのかな?
車移動の可否も、プロフィールに入れていいんじゃないかと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告