口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約電話後にまた30分後に電話して下さい。と言われ電話すると当初の予約時間より早くなっており慌てて来ることに。それでいて店に来た後は30分近く待ちました。段取り良くないな〜と感じてしまいました。
お相手の女性
見た瞬間にあっと言ってお互いの再開を認識したような感じでした。
初めての時よりサービスも濃厚になってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話しをしていく中で、性癖を分かってくれていてそれをしてくれるのはいいのですが、多少事務的なところがあり、新しいプレイに挑戦してみる開拓心が無くなってしまうのが、ちと残念かなぁと思いました。
今回の総評
他の方が言うような内容ではありませんでした。ただ、待合室にいるとヤバい人も目に付くので嬢も大変だなあと思ってしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
年齢高めですが、尽くしてくれる彼女がホントいい人でした。風俗に年齢を求める人で無ければいいのでは?
このお店の改善してほしいところ
無理に即答でなくてもいいので、スケジュール管理はしっかりしてほしい。女性については40半ばくらいなのであまり期待しない方がいいかも。
シャワーの温度調節が大変みたいでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告