口コミ(体験談)|部活(ぶかつ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名部活(ぶかつ)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分 7,000円(指名なし)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトで存在を知ってから気になっていましたが、ついに初突撃できました。場所はちょっとわかりにくいですが、エレベータの入り口が通りから少し奥に入ったところにあるので入りやすかったです。

2Fでエレベータから降りると音楽が鳴り、すぐに店員さんが迎えてくれます。予約の有無を聞かれたので、予約はしていないし、初来店であることを告げました。
そこでシステムの説明を受けます。女の子は全員スクール水着であること、上半身は直接触っても舐めてもOK、ディープキスOK、下半身も水着の上からのソフトタッチならOKとのこと。時間は40分と60分で、20分で女の子が交代、つまり40分なら2人で60分なら3人つくということになります。

ドリンクは飲み放題で、ビールとウィスキーと、あとは忘れました。自分はウーロン茶にしました。

午前中に行ったのですが、すぐにご案内ということで、モンダミン(?)か何かでうがいをしてからフロアに通されました。

セクキャバということで、他の席が見えるような広めのフロアを想像していたのですが、入ってみるとすべての席が仕切り板で区切られていて、ほぼピンサロと同じ感じです。ただ一つの区画はかなり狭く、2人で座るとほとんど余裕がなさそうです。
席に座り、上着を脱いで待っていると、すぐに女の子がやってきました。
お相手の女性
1人目…最初は暗くてよくわからなかったのですが、目が慣れてよく見えるようになると、かなり可愛らしい子でした。スタイルも細すぎず太くもなくいい感じです。旧型のスクール水着がよく似合います。

2人目…目がパッチリしてしていて顔はとても可愛いです。が、残念ながらかなり太目でお腹も出ており、スクール水着が似合いません。背も高いので、全体的にはカワイイというより「デカい」という印象の子でした。
プレイ内容
旧型のスクール水着が大好きな自分にとって、そんな格好の若い女の子と抱き合ったりキスできたり体中を触ったりできるなんて、まさに夢のようです。

なので、最初の子が横に座ったときからテンションが上がってしまい、自分がいかにスク水が好きかを語ってしまいました。女の子も話を合わせてくれて楽しかったです。
で、はやくプレイがしたかったので自分から対面でまたがってくれるよう促したところ、女の子も待ってましたとばかりに応じてくれます。まずはギュッと抱きしめながらスク水の手触りを楽しみ、若い子特有のいい匂いも堪能します。続いてディープキス。あまり舌が長い子ではなく理想のDキスではありませんでしたが、スク水姿の女の子とキスしているというだけで興奮します。
次に水着の上をはだけてもらい、直接胸を揉んだり舐めたりしました。ついでに脇も触ってみたところ、くすぐったいと言って笑います。そこで、自分は脇を触られると感じてしまうと言ったところ、服の上からですが脇に手を伸ばしてきました。これがとても「くすぐった気持ちいい」ので、しばらく悶えながら身を任せてしまいました(笑)。
さすがに下半身が固くなってきたので、女の子に断って位置を修正していると、「ポジション大事ですよね(^_^)」
その後も抱き合ったりキスしたりしていると、店員さんが女の子を呼びに来ました。ここで最初の20分になったようです。

2人目は前述の通り大きな子だったので、いっそう席が狭く感じます。すぐにまたがってもらったところ、重さはあまり感じませんでしたが、女の子の顔の位置が高いので、キスがしにくいです。
初来店なので店のことを少し話しましたが、この子は系列店からヘルプで来ているようで、普段は同じビルの3Fにいるとのこと。そちらは女の子がJKの制服を着ているそうです。
1人目の女の子ほど話は盛り上がりませんでしたが、この子は舌が長く、キスが好きだとのことなので、やや苦しい体勢ながら色々な下の絡め方でDキスを楽しむことができました。髪の匂いもよかったです。

時間が来ると店員さんが来て延長の有無を聞かれましたが、延長はしないと答えます。自動延長ではないので安心です。
帰りは女の子が出口付近まで一緒に来てくれました。

2人とも名刺はくれなかったのですが、自分が初めてだからなのか、フリー客だからか、そもそも名刺はないのかは不明です。
今回の総評
スク水姿の女の子と40分間ずっと密着していちゃいちゃできたので、満足感とともに店を出ました。特に1人目の子が気に入ったので次回は指名したい気もするのですが、指名料が3,000円と高めなのと、指名しなくても十分楽しめることがわかったので、次回もフリーでいいかなという気もします。そのときの懐具合にもよりますかね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スク水オンリーという店のコンセプトが素晴らしいですね。しかも旧型というのがマニア心をそそります。他の席が見えないのも良いです。
このお店の改善してほしいところ
メンバーズカードのようなものがあって、割引などがあるといいなぁ。
部活(ぶかつ)からの返信
おっけーさま

この度はご利用誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミもありがとうございます。

貴重なご意見を参考に
居心地の良い空間を提供できるよう尽力いたします。

新人キャストも日々入店しておりますので、
またお気軽にご利用ください。

心よりお待ちしております。

タナハシ
[!]このページについて報告