口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
60分コース15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12時くらいの時間で予約をした。早めの時間に予約を入れたため、前後1時間くらいはゆとりを持って待たせてもらいました。プレイは1時くらいから、本当に楽しい時間を過ごせました
お相手の女性
◯りちゃん。すべてがかわいらしいと感じました。話しやすく、受け答えもしっかりしていて、不自然な間もなく、いちゃいちゃできました
プレイ内容
自宅に来てから、しばらくお酒を飲みながら歓談。ちょっとして一緒にシャワーをゆっくりあびました。
今回の総評
写真がないので不安な方もいるかと思いますが、本当におすすめです。プラチナ級とありますが嘘はないと思います。何度でも遭いたいと感じる女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が来る時間を事前に連絡してくれるので、こちらとしてはそれまでの間の時間を上手に使うことが出来ます。応対も新設だと感じました
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告