口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝に電話予約、一番早い時間と頼んだら一時間半後とのことでゆっくり新宿に向かい、時間の5分前に指定されたレンタルルーム前より電話し、部屋番号をフロントに伝え入室。5分ほどで女の子到着。
お相手の女性
お目目ぱっちり、明るくて美人な女性でした。あえて女性と表記します。というのも自分はあんぷり亭では大抵ロリ系の女の子を選択するのですが今回ははじめて意識的にお姉さん系の女の子にしてみたのです。いやらしい大人の雰囲気を持ちながらもはつらつとした声と表情のギャップにやられました。たまのお姉さん選択、大いに正解でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめは選べるケニー(お尻さわり/下臭い嗅ぎ/下ランジェリー)と唾たらしのみつける予定でしたが、プレイ突入後まず乳首をいじってもらったのですが、あまりの雰囲気作りのうまさに乳首舐めを後からつけてしまいました。見事にやられましたね。ですが、これも大正解でした。ねっとりと舐められ転がされ、、さすが自分で得意と言っていただけのことはありました。一瞬で僕のツボを理解してくれたのか、これでもかとばかりに弱いところを攻められ、アソコはフルマックスです。またお姉さん系だけあって言葉攻めも上手でした。はじめにどんな感じが良いか教えて下さいと言われたので、こうしてくれと伝えたところドンピシャなセリフ、攻めを頂きました。そして手コキ
ですが、これもすごく上手で何度も志半ばでいきそうになり必死に耐えているうちに頭が真っ白になりいつの間にかいってしまいました。時間は5分弱残っていました。
今回の総評
プロでエロなお姉さんでしたが、すごくよかったです。緩急強弱自在な手コキは感動ものです。いつもは良い意味で素人系な子を選ぶのですが、定期的にお姉さん系も入ってみたいと思えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安く、可愛い女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告