口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2017年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 60000円+ホテル代が必要
お泊りコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回違う子で、何度もここの女の子と遊びました。
みんなレベルが高かったので安心して指名できます。
今回はついに念願だったお泊りコースにトライしました。
いつものデートコースの倍で一晩一緒に過ごせるので、却ってお得かも知れないと思い、そうすることにしました。
21時に指名した子にホテルに来てもらいました。
そこでイチャイチャしながら交流を深め、その後手を繋いで食事に行きました。それからホテルに戻ってプレイ。朝まで頑張りました。
お相手の女性
パネルで指名した子とはちょっと違っていたけれど、私好みのスリムでキレイ系の子でした。
中国人は日本人より西洋人近いスタイルだと聞いていますが、まさにそんな感じのモデル体型。
顔立ちもクールな美女だったので、まぁ結果オーライで、特に不満はありませんでした。年齢は二十歳ですが、非常に大人っぽい色気を放っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに戻り、まずは入浴して冷えた体を温めて、浴槽でイチャイチャ。中国の子なので、少し意思の疎通が難しいところもありましたが、そこはは笑顔とキスでカバー。
風呂上りはワインなんかを傾けつつ寄り添ってイチャイチャして、女の子の顔と肌が桜色に染まってきたころベッドイン。
ほろ酔い気分な私に、少し火照り勝ちな彼女の身体との接触。
全身リップ、フェラ等のオーラルサービスにかなり気持ちよくなり、テンションもあがって私が責めに。
時間があるので、余裕をもってクン二。彼女も軽くアルコールが入っているせいか、反応が良く、濡れ具合も良かったです。
それがエスカレートして、両膝を肩にかけて、マングリ返しのスタイルで更に股間を舐め舐め。このスタイルは責めの反応を間近に見られるので、やりがい、舐め甲斐がありました。そして私も破裂寸前になったので、横たわってフェラしてもらい口内発射。その後、DKしつつのテコキでその夜は終了。女の子を抱いて熟睡。朝、五時過ぎに目が開いたので、彼女の身体を触っていたら、彼女も起きだしたので、そのままイチャイチャして、スマタでヌイて貰い、シャワーを浴びて、7時にチェックアウトしてサヨナラでした。
今回の総評
若くて綺麗な中国人の女の子と思う存分イチャイチャできました。言葉が通じにくい部分もあれど、裸になれば所詮男と女。体と体の接触で十分に通じ合えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相対的に見てコスパがかなり高い。
このお店の改善してほしいところ
たまに違う子が来るが、美人が多いのでまぁ許せる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告