口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2017年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 8000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とにかく安ければ何でも良い、となると必然的にポッチャリ系のお店が選択肢に入る訳ですが、こちらもそんなポッチャリ系激安店のひとつ。

コースは豊富ですが、料金体系がわかりづらい。
イベントも豊富で、ピックアップガールや曜日イベントなど、どれが1番安くなるのかよく考える必要があります。

入会金2000円で、即日2000pt(2000円分)入ったポイントカードがもらえるのですが、イベントなど各種割引との併用ができないとのことで、微妙な感じです。

電話口の対応は冷たいですね。
説明には新宿区内、と書かれていますが実際は新大久保まで行かないと受付してもらえないです。
安いラブホテルを紹介されますが2500円ぐらいかかります。
歌舞伎町のレンタルルームで済ませるのは無理っぽいので、そこが無駄金になってしまいますね。
ホテルは値段の割にまぁまぁですが。
お相手の女性
今回は回転コースで、まずは最初の女性。
HPより全体的にかなりボリューミーで、肌の汚さも目立ちます。
サービスや性格面は問題なしでした。

次の女性もまたHPよりかなりボリューミーで肌が汚い。
少し年齢がいってるかな。(30前後?)
サービスや性格は問題なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルで20分ぐらい待たされて、女の子到着。
まぁルックスは激安店なので諦めましょう。
見た目以外はとくに問題ないのでOKです。

時間が半分ぐらい過ぎたところで1人目の女の子が退室。
次の女の子が来るのは早かったです。
サービス面は良く、しっかり1回ずつ楽しめました。
今回の総評
女の子のルックスに目を瞑ればコストパフォーマンスが高い。
サービスの質はある程度一貫してるので、お気に入りの子が見つかれば使えるかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントが豊富。サービスが良い。安い。
このお店の改善してほしいところ
料金体系がわかりにくい。どの割引が併用可なのか。
スタッフ対応が冷たい。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告