口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36200円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近遊んでいないので、風俗でガス抜きをしようと思い、ソープが良いと思い、川崎の店をネットで調べてPREMIUMに決めました。
何となく清潔なイメージを持ったからです。女の子をザッと見て、どの子もそれなりにキレイだと思ったので、店に行ってから指名しました。
パネル写真を見て可愛いタイプのKちゃんにしました。
待合室で30分近く待ったでしょうか。まだかなと少しイライラしかけてきた時に、お待たせしましたと店員さんが来て、女の子のいるところまで案内してくれました。
そしてそこでKちゃんと対面。
輝くような笑顔で挨拶してくれて、腕を組んできました。そしてアツアツのカップルのようにくっついて階上の部屋まで連れて行ってくれました。
お相手の女性
写真で見た感じもかなり可愛かったので、それなりの期待をしていたけど、実物はもっとかわいくてちょっと驚いた。目が大きくてキラキラしていて、アイドルっぽかった。お嬢様を思わす気品みたいなものも併せ持っていて、ニヤニヤしっぱなしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣のアシストをしながらキスをしたりして全裸になった頃に息子は反り返るほどの勃起力を見せていました。
最初は椅子に座ってカラダを洗ってもらいました。
この感も息子にタッチしたり、こちらも彼女のおっぱいを触ったりして楽しく恋人モードで過ごしました。
湯船に浸かって少しトークを楽しみました。もちろん、顔を見合わせて何度もキスをしたりして、この後に控えたベッドプレイの前哨戦的イチャつきを楽しんでから、いよいよベッドでのプレイ。
全身リップ、フェラの後、私が上になっておっぱいを攻めてからクンニ。
周囲から中心にかけて入念に攻めて、仕上げはクリ。包皮をむいたり、被せたりしながらじっくり彼女の果実を楽しんでいると、もういつでもOKです的に濡れてきて、正常位で◯撃、激しく◯くと、それに合わせて切なげな声を上げるKちゃんを見下ろしながらの爆発で終了でした。
今回の総評
すごく可愛い子でサービスも良くて、リアルな恋人気分が味わえてとても楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
また行きたい。次は他の子をと思ってHPを見ているのですが、みんな可愛いくて、目移りしてなかなか決められないほど。
このお店の改善してほしいところ
こんなもんではないでしょうか。特に不満はないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告