口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2017年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分25000円 指名料1000円 交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅のPCで女の子を検索して電話受付。あとは女の子がくるのを待つだけ。
お相手の女性
このお店ってびちょん娘クラスとプレミアクラスの2クラスがあって、可愛かったり、人気嬢だったりすると、ちょっと割高のプレミアクラスの料金になるらしいです。つまりできるだけいい娘を指名したいのならプレミアクラスが良いってことですが、個人的にはびちょん娘でも問題ないです。今回もびちょん娘クラスから女子アナ風のハイスペック娘を指名できました! すっごく可愛かったですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名したときの写真で素材が良いことはわかっていましたが、実際に会うと予想以上に良くて驚きました。ケバケバしくない薄いメイクが良いですね。素材が良いからメイクなんかに頼らなくても全然可愛いのです。

緊張して挙動不審ぎみの女の子の様子が可愛かった。こっちがリードしなきゃなって気分になります。

実はうちの風呂ってすっごく狭いんですよ、賃貸のユニットバスなんですけどね。
初めてデリ呼んだころは狭すぎてちょっとかっこ悪いな~とか思ってましたが、実際一緒に入ってみると女の子との距離が近くて妙にテンション上がるんで狭いのもいいよ~とおすすめします!

ただし、ユニットだから洗ってから一緒に湯船につかりたい場合は、時間を長めにとらないといけないことが難点って感じですが。個人的にはお湯を溜めながらおしゃべりも結構気に入ってます。風邪ひかない程度に・・。

プレイはこちらが完全にリードします。
めんどくさそうと思う人もいるでしょうが、素人専門店ってこういうもんだと思います。
個人的には恋人気分を味わえるので気に入っています。プロ風俗嬢みたいにきっちり段取り通り進められたらかえって萎えてしまいません?

女の子をたっぷりイカせたら、今度はこちらから攻めます。フェラ中、目があったときの女の子のおどけたお顔がたまらなく可愛かった!
今回の総評
素人にしてはなかなかのフェラ。素質を感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
びちょん娘クラスにもちゃんとした娘がいること
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告