口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
80分32000円+指名料1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約が埋まっていて待ち時間があったので漫画喫茶で待機。1時間後ホテルに向かいました。
お相手の女性
毎度のことながら「なんでこんな子が風俗に!」と驚いちゃうような娘がごろごろしています。これが素人専門店のよいところなんですね。今回も例外ではなく、いかにも素人って感じの娘でした。真面目で清楚そうな娘のイキ顔ってほんといいもんですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素人さんだからちょっと緊張しちゃったのかな。会話はイマイチ盛り上がりませんでしたが、女の子の裸は予想以上にきれいでした。おっぱいこそは小さいものの、きれいなくびれがあるスレンダーボディです。肌もスベスベ。顔かわいいし、素材的にはほぼ文句なし!
お風呂場では女の子の大事な場所を隅から隅まで洗ってあげました。スケベ椅子に座らせてのオマンコ鑑賞のときの女の子のテレ笑いがたまらなくかわいかったです。
本当にまだ慣れていない感じでしたので、ベッドではこちらがリードします。最初のディープキスのときはためらいながらも、舌を受け入れてくれました。誤解のないようにいっておきますが、嫌がってる感じではなく、会話の少なさや消極的なプレイは本気の恥じらいや緊張からのものだと思います。
スベスベの肌や弾力のあるおっぱいは手触り抜群。ヌレヌレになったGスポットを刺激すると、女の子は「それすごく気持ちいい…」と思わず言葉をもらします。男として冥利に尽きるね。
プレイが終了近くになると女の子の恥じらいはだいぶ薄らいできたようです。気持ちよさで理性がぶっとんだんでしょうか。プレイがどんどん情熱的になってきました。最後のスマタはホント気分が盛り上がりました!
今回の総評
入店してまだ間もないみたいで、限りなくガチ素人に近い感じだったところがよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべてがよい
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告