口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プレミアム未成年料金 指名料2000円含む 交通費無料エリア利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大きな瞳が可愛らしいハーフ系ルックスのお嬢さんに一目惚れをしちゃいました。
電話すると前日予約が可能だったのでお願いをすることにしました。
お相手の女性
引き込まれそうなくらいに魅惑の瞳はお写真以上でした。キレイさと可愛らしさが両立しているお顔ですね。小柄ですが大きな胸の存在感もあってグラビアアイドルみたいなスタイルも素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶からちょっとおしゃべりを楽しんでお風呂に入りました。脱いだらエロイ彼女の裸をシャワータイムもバッチリ眼で楽しんでからベッドに移ります。
抱き合って寝ころんでいると彼女の眼がエッチなムードを出し始めます。キスをタップリとして形の良い巨乳をモミモミ。感度抜群ですぐにコリコリと硬くなった乳首をチュウチュウすると腰をウネウネさせて可愛らしい喘ぎ声を漏らしました。
顔をみると色っぽく崩れています。そんな素人らしい乱れ方に私もハッスルしてオッパイとお股の両面作戦。熱いスケベ汁を垂らして喘ぎ声も大きくなってきました。
クンニで攻めると悲鳴を上げて太腿で私の頭をギューギュー力強く挟んできます。私の顔中が愛液でベトベトになるくらいの濡れ方も素晴らしすぎでした。
おフェラは単純ですが若くて可愛らしいお嬢さんがおしゃぶりしているのを見るだけでチンコに血がドクドクと集まってきます。
69で一緒に盛り上がって私のリードで騎乗位素股です。弾力のあるオッパイがプルンプルンと揺れるのをみると限界が近づいてきます。正常位素股にスイッチして激しい腰使いに彼女が眉間にシワを寄せる表情もエッチ度満点。豪快に腹上発射でフィニッシュです。
終わった後も抱き合っていい気分を味わいました。
今回の総評
小動物みたいなキレカワのお顔に巨乳のスタイルです。ベッドでは恋人気分になって本気に反応してくれて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧で気持ちの良い電話応対です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告