口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2017年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18500円(室料込)
50分コース18500円(総額)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ランカーさんを選択し電話すると運良く空きがありました。
しかも口開けでした。
電話対応はとても丁寧でお店の信用度や安心感も上がります。
普通の対応が出来ないこの価格帯クラスのお店では秀逸。
お相手の女性
対面時には古臭いですがガッツポーズ。
細くてまっすぐなおみ足が見えて興奮しました。
見上げると細くてすらっとした身体が胸の膨らみもあります。
恐る恐る顔を見るとなんとうことでしょう!可愛い!
可愛いというよりも美人系でした。このクラスでいいの?と思うような
美人さんでした。挨拶もそこそこに手をつなぎ階段を上がり部屋へ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りあらためて挨拶を交わして脱衣アシストしてくれパン1に。
女の子も下着だけになりベッドに座ります。雑談後に軽くキスをして
Dキスを濃厚にします。思わず押し倒そうとするとブラを外すように指示され片手で外します。ブラから見える谷間から現れた全容はいわゆる
美乳でした。形も綺麗で先端の方も輪郭も小さく先端も綺麗な色。
思わず両手でむしゃぶりつき揉み乳首を舐めます。押し倒してパンTの中に手を忍ばせるとかなり濡れています。脱がすように指示されて
生れたままの姿にします。バスタオルをかけられパン2を脱がされます。既に最高潮に達しています。お風呂に手を繋いで行きスケB椅子で洗体してくれ女の子も洗体し湯船へ移動。抱き合いDキス胸を揉みまくります。腰を浮かせられ潜望鏡。玉から上がって竿を這いながらカリを
一周し指を使いながら強烈な気持ちよさが襲ってきたところでぱっくん
一度離して先端を高速舌攻め玉を揉まれながら上下運動。
我慢限界に達してベッドへ。バスタオルで拭いてくれます。
こちらもお礼に拭いてあげます。
ベッドに押し倒してDキスしバスタオルを剥ぎ取ります。
胸を攻めますと息子を触ってきます。うつぶせにし首筋から肩から背中
を攻めます。ヒップや太ももを攻めひざ裏から足の裏まで舐めます。
仰向けにして足の指も1本づつ舐めます。美足を開き姫の秘密の園を拝見!ヘアーは整えられていて肝心のそこは綺麗な部類の美○でした。
色も綺麗でここで大興奮。太ももをなめ円を描きながらじらして
円をせばめていきます。蟻の門渡りからまずはわれ○にそって上下に
舐めあげます。中に舌をねじ込んだりしてじらしながら花芽へ。
上下左右円運動を織り交ぜ皮の上からと皮をむき直でもせめる
終始可愛い喘ぎ声をあげています。69の体制になり指いれしながら花芽攻め。いいかげん堪らなくなりS着してもらいそのまま騎○位で。○つくて時間をかけ徐々に○○まで進入。
キスをしながら腰を上下し直立してグラインドや円運動。
この一連の動きがやばいくらい気持ちよい。胸を両手で揉みながらその技を堪能する。後ろに沿ってもらい○○りを確認し興奮する。
ほんとに綺麗なもので興奮する。起き上がり対面座○でキス。
そのまま正常○へ変える。可愛い顔と可愛い声に大興奮。
帆掛け舟などしバッ○へ。腰のくびれとヒップの形がまた素晴らしい。
後ろのホー○も綺麗で○○りを確認しながら強弱つけて○いたりグラインド。強烈な○○付けで快感が凄すぎる。やばそうなので正常○へ。
足の位置を何種類か変えて腰をふり続けるク○を攻めながらするとまた強烈な○○つけ。
こちらもフィニ○○に近くなり高速Pストンすると声が大きくなり
枕のタオルを握りしめている。密着ししてPストンし背中にしがみつくよう言うときつく抱きしめてくるので爪立てていいよ!と言うと遠慮がちにしてくる。お互いに腕をつかみ合いながら腕で胸を寄せ上下に揺れる美乳を楽しみ。腕を離して両手で胸を揉みながらフィ○ッシュ。
強烈な○○付けと激しく可愛い泣き声も最大に大きくなりました。
愛液が白濁していたほど濡れが良い子です。
今回の総評
この値段でこのクラスの子がいるのが信じられない。
100点満点です。
聞けば普段は予約が取れないそうだ。それも納得の大当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応はちゃんとしている。
接客も普通にこなしていて問題点はない
このお店の改善してほしいところ
待合室の写真がぼかしてある。笑
他の子もみてみたい。
[!]このページについて報告